ふぃる☆は~もに~ バイクとわんこ

スポンサーサイト


バイクとわんこ

お休みの日・・・
ダンナくんは
やることがたっくさんあるのに
バイクいじりなんて
していますよぅ!!

おいっ。
片付けはどうしたよっ!

そこへ
わんこものぞきに行っています。


くぅとバイク

くぅ『父ちゃん、これは俺様も乗れるのかなんだじぇ?』



くぅとバイク2

くぅ『かわい子ちゃんを後ろに乗せて
   ツーリングに行くんだじぇ~。』



ひめとバイク

ひめ『男ってなんでこんなものに
   夢中になるんでちゅかね~。』

てとてとてと・・・・・。



ひめとバイク2

ひめ『パパもバカでちゅよねぇ。
   そのうちママからガツンと怒られるでちゅよ~。』

てとてとてと・・・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

そうなんですよネ!
男子は趣味を見つけるのが得意。
家のは釣りが趣味で船。
子供たちはルアーとやらで
みんなお金を使うのが好きです。

No title

ダンナさん バイク乗りなんですか?
今ベストシーズンですよね!?
暑くも無く 寒くも無く。
でも 女には理解不能な趣味をお持ちの男性が多いですな。

No title

本日やっと更新しました。(笑)

バイクかっちょいいですね~♪
私がバイク乗りだったら、絶対にワンコを胸に入れて走りそう~^m^
でも、危険危険!
私おっちょこちょいだから~ワハハハァ~~


下のフィルくん可愛い~♪

No title

旦那様、ライダーなんですね。
かっこいいです。
この素敵なバイクの後ろは、オレンジ☆さんの指定シートなのねぇ。
きゃああ、羨ましいなぁ。

私も、大昔VTてバイクに乗ってる素敵なお姉さんに憧れて、バイクの免許が欲しくて仕方ないときがあったのォ。
懐かしい時代を思い出しちゃいました♪

ひめちゃん、可愛いワン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

skyババさんへ

男子の趣味って
なんでこんなに
お金がかかるんでしょう~?
バイクのほかの趣味も
すっごくお金がかかるんですよねぇ。
でも・・船って・・・
それはすごいですよぅ~^^

BOSS母さんへ

そうなんですぅ。
最近はほとんど乗っていませんけどね~。
(だからやめちゃえばいいのに。。)
ホント
女には理解不能ですよねぇ~。
バイクなんて
わんこ乗れないのに~~~^^

maymamaさんへ

わんこを胸に?
ダックスって重いから
大変そう~~~。。。
それに
わんこはやっぱり
車じゃないとね~。
・・・私は車の運転も出来ないんですけどね。。

k-maruさんへ

k-maruさんっ
それが・・・あのバイクの後ろには
私はまだ1回も乗せて
もらっていません(爆)
ヘルメットも買ってあげると
見に行って
選んだものの在庫がなく
次ね・・と言われてから
どれくらいたったかしら~~~。

私はひめと一緒に
『ばかねぇ。。』と見てます。。。

鍵コメさんへ

ふふ♪
これからも
お仲間として
末永くお願いします^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

