ふぃる☆は~もに~ 離れられない・・・。

スポンサーサイト


離れられない・・・。

昨夜
旅行から帰ってきました。
大阪のユニバーサルスタジオに
行ってきました。

それはそれは
楽しかったんですよ・・・。

でも
初めての2人旅。
夜になると
隣に
モフモフがないから寝られない・・。
朝起きたら
『おしっことうんこ片付けなきゃ・・。』
と思ったというダンナくん・・・。

おまけに
ニュースで
関東に地震が来るとかなんとか
言っているじゃないですか・・・。
電話しましたよぅ。
朝6時45分から実家へ~。
『今ね、ニュースやってたから。
(実家はまったく知らなかった)
そこは耐震大丈夫なのよね?
え?35年前は震度7まで耐えられる?
は?今は??
とにかく、3わんだけはよろしくね。』

朝からテレビにかじりつきですよぅ。
地震がこないみたいで
ε=Σ( ̄ )ホッ

で、2日目のユニバーサルも
楽しんでいたんですけどね・・・。
やっぱり気になって気になって。
最終の新幹線で帰ってくる予定だったのですが
3時間早い新幹線に変えてもらい
実家に電話。
私『あのね、早く帰ることにしたから。』
母『え?なんで?疲れちゃったの?』
私『ううん。フィル達いないと寂しいから帰るの。』
母『たまには3匹と離れられてせいせいしているかと
  思ったのになによ~。』
私『・・・ははは・・・・。』

実家について
『会いたかったよ~~~ん。』

フィルただいまぁ~。
ダンナくんが抱っこするけど
フィルはクールなので
あんまり喜んでくれないのよねぇ・・・。

フィルただいま

ひめただいまぁ~。
ひめは帰ってきた時間が
丁度ご飯の時間だったので
嬉しいけど
気が急いているんです~。

ひめただいま

くぅただいまぁ~。
くぅ『おかえり~なんだじぇ。
  俺様はとっても寂しかったんだじぇ。
  でも父ちゃんじゃなくて
  母ちゃんに抱っこがいいんだじぇ~~。』

くぅただいま

旅行も楽しいけど
やっぱり3わんと一緒にいなくちゃ
ダメでした・・・・。
ダンナくんも
膝にわんこを乗せ
『やっぱりこれだよなぁ~。』
ですってさっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おかえりなさ~い!
折角の旅行だったのに落ち着きませんでしたか!?
3時間も早い新幹線で帰って来たのですね。
みんな、喜んだでしょう。
こんなに、思ってもらえるワンちゃん達は幸せですね。

うなパイさんへ

ただいまで~す^^

そうなんです。
わんこと一緒の旅行は
何度も行っているので
大変だけど
そちらのほうが
全然楽しい~~^^

顔の横にフワフワモフモフはないと
やっぱり眠れません~~~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

