ふぃる☆は~もに~ ランチに行ってきました

スポンサーサイト


ランチに行ってきました

昨日は
わんこの預かりボランティアのお2人と
ランチをしてきました。

預かりをしていない私にとっては
お2人とランチするということが
ありえないーーーという感じ(爆)
だってお仲間というわけでは
ないんですものね・・。

ボランティアの事を
色々聞いて
すっごく勉強になったし
私も絶対にやるぞ!!と
励みになりました^^

今回
わんこOKのレストランを
探しましたとも♪
どの席もわんこOKなのですが
私達が座ったのは
ゆったりとくつろげる
ソファー席。
パーテーションもあって
かな~りゆっくり出来る所でした。
しゃべりまくり
ランチからカフェタイム
しかもディナータイムに突入しているという
3人とも主婦とは思えない時間まで
おしゃべりしていました。。。

ホテルの1階で
おしゃれな所ですが
ランチだと1000円そこそこで
食べられて
とってもリーズナブル♪
今度は家の子も連れてきてあげたいなぁ。
最初フィルを連れて行こうと
お洋服も買ったばかりのものを
着せたのですが
あまりに暑かったので
やめて私1人身軽で行ってしまいました^^
しかもチャリだしぃいいい。

写真は
葉月さんのお家のわんこ
ラファエルちゃんです^^

ラファエルちゃん

お2人さん
これからも
ずっとずっとよろしくね♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ボランティアも 奥が深いですものね
経験者から 直接お話しが聞けることは 貴重な経験です
羨ましいです v-343

羊毛フェルトの作品
みんな仲良く・・・・
きょうものほほ~ん・・・・

のテーマ amiami*tikutiku のところに 載せてるんです
時間がある時にでも 見てくださいね v-351

嘘を書いてしまいました(;^_^A

初めの方の作品は
http://ameblo.jp/kuunoie/day-20081231.html

ポーちゃん日記のポーちゃんは
http://ameblo.jp/kuunoie/archive16-200901.html#main

一番気にいつてる
らあちゃん人形です
http://ameblo.jp/kuunoie/day-20090124.html

どうやら 2009年の1月に中心的に作っていましたv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

只今帰って参りました~~~e-374

自分のブログを放置したまま遊びにきちゃいました。(笑)
忙しさのピークも過ぎ一段落してます。^^
これからはGWまでの間、地味にこなす仕事ばかりなので余裕です。e-266


ひめちゃん10歳のお誕生日だったんですね~おめでとう~♪
これから元気が1番のお姫様ひめちゃんで居てね~

フィルくんの足、その後はどうですか~?
老いか~。。。本人は何も思っていないのにショックを受けるのは人間だけなんだけど、、、。
本当、受け入れるのには確かに時間がかかりますよね~
私も最近Mayを見てて色々と思います。
若きし頃の思い出が多すぎて、今を認められない事も沢山あるんですよ~。
でも、それはそれで可哀想なので自然体で過させています。^^
MayはMayらしく、尊重してあげてます。

羊毛のぬいぐるみ可愛いですね~♪
お手手に針が刺さらないですか~?
実は、私が作ると流血事件になるので作れないんです。(爆)
自分では作れないけど、見ると欲しくなる。
私ってわがまま~v-12


No title

ホテルでランチなんて、素敵だw♪
都会の生活憧れちゃいます(うちは大阪って言っても、奈良よりなのよねぇ、田舎なのォ 笑)

私も時々預かりさせて頂いてるけど、オレンジ☆さんが優しい応援コメ下さると、元気になるんですよォ♪
いつもありがとうです。
きっと、ランチをご一緒された方も、応援エールはPOWERになってるんじゃないかなぁ。
だから、ォ仲間ですよォ。

私から見たら、オレンジ☆さんって、凄く素敵な方で憧れちゃいます。
フィル君を大切にされている姿から、色々教わってます。
これからも、仲良くして下さいね。

No title

ランチですか?ホテルランチで 犬OK!?
珍しいですね!
そろそろ暖かくなってきたので BOSSと一緒にカフェへ!
っと思っていても、彼 病み上がりだし(笑)

ワンコさんのボランティアさん 今はBOSS爺さんが健在なので
ちょっと私には難しいですが
デヴィが旅立った後 ずっと里親募集を見ていたので
いつかは お役に立ちたい!っと 思っています。

オレンジ☆さん チャリでホテルまで?
大都会に住んでいらっしゃるのね!

くうちゃんさんへ

ボランティアの仕方も
それぞれ・・・。
色んなお話が聞けて
良かったです。

『ボランティアというのは
 一切定義はありませんので
 思うとおりにするといいかもです。
 どんな形で動いていくかは
 家族で決めるのが一番です。』

という言葉が
とても印象的でしたよ~^^

くうちゃんさんへ

わざわざ
ありがとうございます^^
可愛いわんこ達
興味深く見させていただきました。
私はまだダックスとコーギーしか
作った事がないので
くうちゃんさんみたいに
色んな犬種が作れるよう頑張ります♪

くうちゃんさんは
あみぐるみもやっていて
そして羊毛フェルト・・・
ふふ
やってみたいと思う事が
同じなんですね~~~♪
羊毛フェルト
教えてくださいねっ^^

鍵コメさんへ

ふふ
いつもありがとう♪
チワワちゃんは小さくて
軽くて
持ちやすい・・・(爆)
ってダックスって長いから
持ちにくいですよねぇ。。。

maymamaさんへ

お久しぶりです~。
お帰りなさい^^
maymamaさんの更新がないと
寂しいですよん。

そうなんですよ。
進んだ老いの
一つ一つを認めることが
難しいんです。
認めてしまえば
それもまた愛しく可愛いのですけど
達観するまでが
しんどいです。。。

羊毛・・・
指に刺さりまくりですよん♪
でもゆっくりやればいいのだと
学んで
今回のは1回刺しただけでしたぁ^^

まだまだ自分の
思うとおりに
作れないので
上手になれるように
コツコツお勉強しまぁす^^
色んな人のをみると
可愛くてうらやましくて。。。

k-maruさんへ

都会・・と言っても
私はあまり出歩かないので
このあたりの事も
全然知らないのですよぅ。

私こそ
同じ老犬仲間だぁ・・なんて
思っていたら
預かりボラまでやっていて
しかもヨーヨちゃんは
老犬で引き取っていて。。。
知り合えた事がすっごく嬉しいです。

素敵・・なんてありがとうございます。。
ただのブーなおばちゃんなんですけど
これからもよろしくお願いします♪

BOSS母さんへ

そうなんですよぅ~。
ホテルの1階にあって
おしゃれでとっても良かったです。
こういう場所が増えるといいですよね^^
BOSSくんは
おりこうさんにしていられるから
どこへ連れて行っても
はずかしくないですよね~。
家はフィルはいいけど
ひめも1人だったらいいけど
あの・・くぅちゃまが!!!!

ボランティアは
自分に出来る事をすればいいんですよね~。
何かあったら
一緒にお手伝いに行きましょう^^

あはは
チャリ・・電動ですから
どこへでも。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

