ふぃる☆は~もに~ わんこケーキ

スポンサーサイト


わんこケーキ

ひめの誕生日は
わんこケーキを頼みました。

ひめの写真を送り
作ってもらうのですよ~。
とっても楽しみにしていました。

ひめケーキ

ひめケーキです♪

アップで・・・。

ひめケーキ2

可愛いですよねぇ^^

このケーキは
ここ、ロビナさんで注文しました^^
(URL挿入ボタンが使えずにすみません。
 どうにかしてくれぇ、FC2さん)
http://www.lovina.jp/

ひめと記念写真です^^
並べたら
パクッといってしまうかな~と
思いましたが
ちゃんと待てました。

ひめケーキ3

えらいです!!!
ひめ『ママ・・・まだ食べちゃだめなんでちゅか?』

ひめケーキ4

もう少し待って。
ご飯の時間にあげるから。
ひめ『オニでちゅ・・。』

ひめケーキ5

ひめ『あたち、ケーキを見てられないでちゅ・・。』

待て・・と言われて
気持ちをそらすため
ケーキを見ないひめちゃまでした^^




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓と
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

いやああぁん、ケーキ可愛過ぎです♪
似顔絵ケーキじゃなくて、3Dケーキなんですね、初めて見ました。
こんな素敵なケーキを用意してくれるままが居るなんて、ひめちゃん幸せだねぇ。
愛されてるねぇ。
オバちゃんは、羨ましいじょおおォ。

このあと、ひめちゃんはフードファイターになったなかしら(笑)

遅れました、ひめちゃんお誕生日おめでとう
こんなかわいいケーキがあるんだね。初めてみました。
待てするとうちも同じことしますよ。あれはかなり可笑しいよね。

No title

ひめちゃん 美味しいケーキ前にして 待て してるの エライね!
BOSS爺さんは 聞こえませんから 都合の悪いことは(笑)
ケーキ 美味しかったかな?
もしかして フィル君も 今でも 待て するのですか?

k-maruさんへ

そうなんですよぅ。
立体なのぉ^^
いえいえ
本当は手作りケーキとかが
愛情たっぷりなんじゃないかしらん。
私は・・・手間をかけるかわりに・・
お金かけちゃったよ~~~。

はいっ・・・。
ひめ&くぅは
掃除機のごとく吸い込んでいました・・。
フィルは食べにくそうでしたけどねっ。

エルママさんへ

ひめ『ありがとうございまちゅ。』

こんなケーキを前に
ひめは待てを出来ないかと
思っていたのですよ。
バクッといくことも
覚悟していたのですが
思ったよりも良い子に出来ました。

ホント
わざと目をそらすので
すっごいおかしかったです♪

BOSS母さんへ

親バカですが
これには
エライねぇって
ほめてあげました♪
すぐに食べられず
持って行かれてしまったので
がるがる怒っていましたけどね~。
ダンナくんに。←ここポイントです^^

フィルは耳が聞こえてないので
目も見えないし
待ては出来ません・・。
名前を呼んでも向きませんよ。
いつからお手とかも出来なくなったのかなぁ。。
寂しいです。

ご無沙汰してました(汗)

すっかり遅くなってしまいましたが、
ひめちゃま、お誕生日おめでとうございます!!
しっかり覚えておきますので
来年からは忘れずお祝いに駆けつけます~(滝汗)

このケーキ、コイケルズのお仲間さんたちの誕生日でも
よく拝見してますよぉ~♪
お高そうなので、うちは注文したことないんですが(^^;
ひめちゃまそっくりの、可愛いケーキ♪
食べちゃうのがもったいないですよね~(笑)

10歳のこの1年も、ひめちゃま、そしてフィル君やくぅちゃま
みーんなにとって、素晴らしい年になりますように♪
おめでとうございます!!(*^^*)

くろ母さんへ

ふふ
いいんですよ~。
ひめもお年頃なので
微妙なお誕生日でしょうから♪

このケーキ
有名ですよね~。
確かに高いです!!
人間のよりも小さくて高いです^^
でも家の3わんだと3等分しても
多いくらいでした。
ひめが幸せだ~~~と思える
1年にしていきます♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

