ふぃる☆は~もに~ ひめの誕生日

スポンサーサイト


ひめの誕生日

ひめ、10歳のお誕生日おめでとう。
片手にのるほどの
あんなに小さかったあなたが
もう10歳なんて
信じられません・・・。
そしてもう10年も一緒にいるんだね。

10歳になった今
相変わらずいたずらをして
相変わらず椅子やソファーにもジャンプして
相変わらず気に入らない事があると
ムキッ歯になって

全然歳を感じません。

でも少しずつ
白くなったお顔を見ると
何とも言えない気持ちになります。

あなたが家に来たばかりの頃
あまりにもガジガジがひどく
当時新築だったこの家は
所々壁紙がはがれています・・・。
その時は泣きそうだったけど
今ではこんにゃろ~と笑えるようになり
いつかは懐かしくなってしまうのかなと思うと
何だか寂しいな。

ひめ・・
ママはずっとあなたを守っていくよ。
ひめ・・
ママはずっとあなたのそばにいるよ。
ひめ・・
ママはずっとあなたを愛してるよ。

勝手気ままな
犬というよりは猫みたいな性格で
『おいで』と言われることが嫌いで
行くのは自分の意思でだけ・・と
いうお姫様を通り越して女王様のひめ
まさにツンデレという言葉がピッタリ。

でも
ママは知ってるんだ。
ひめが誰よりも優しい事・・・。
ママが泣いていると
誰よりも心配して
オーバーアクションはしないけど
ずっとずっと黙ってそばにいてくれるよね。

それはひめが
ただママの子どもというだけではなく
一緒に戦ってきた戦友だから。
ひめとママだけが知っている
辛い過去を乗り越えてきたんだよね。

ママはいつも
ひめの幸せを願っています。
これからもずっと
ずっとずっと
そばにいてね。

大好きなひめ
お誕生日おめでとう♪


大好きなひめ



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひめちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
ママとしっかり結ばれた絆。
これからも、どんどんつながりが強くなっていくでしょうね(^-^)

ひめちゃん、愛されて幸せだー!

コングラッチュレ~ショ~~ン!

って モー娘。的に言ってみました

ひめちゃん お誕生日おめでとう♪
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

10歳 若い様で されど10歳・・・・
でもママとの時間はまだまだ続くよね

うんうん 戦友ひめ! これからもママとタッグを組んで 頑張れ~~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポース

No title

ひめちゃん、お誕生日おめでとう♪

ひめちゃん、10歳には見えないくらい綺麗だw♪
女優さんで言えば、黒木瞳さんか天海祐希さんの様だw。
なぜか宝塚出身なのは、ひめちゃんのゴージャスさかなぁ。

私もね、お散歩とかで歩くと、長年一緒に歩いてきた仔はしっくりくるんです。
リードを通じて、何か感じる時もあるんです。
あの不思議な現象は、絆なのかなぁ・・・・
一緒に歩んできた道は、ひめちゃんとママの宝物ですね。
これからも宝物が、沢山沢山増えます様に♪

No title

ひめちゃん お誕生日おめでとうございます!

まだまだ10歳!熟女ですね(笑)

これからも ママさん達と 幸せにね!

ユウコさんへ

ありがとうございます^^
10歳の誕生日・・
元気で迎えられる事が
嬉しくもあり・・また
微妙でもあり・・・。

でもこれからも
ずっとひめとは女同士
仲良くしていきたいです^^

くうちゃんさんへ

その続き歌い出しましたよ~、あはは。

ありがとうございます^^
10歳・・なんか
微妙ですよね。
この倍時間が続くと信じています。

戦友。
タッグをくんで
家の男たちを負かしちゃうぞ!!

k-maruさんへ

ありがとうございます^^
ひめはガウリンする子なので
ダンナくんが
ボソッと
黒木瞳や天海裕希だったら
噛まれてもいいけどなぁ・・と
言っていました。ぶっ!!

絆・・・
まさにそうなのかもしれないですね。
ひめは私の子どもなのだけれど
それよりも
強い何か・・・
私も守ってもらえているような
そんな関係です♪

BOSS母さんへ

BOSSくんやフィルから
見たらまだまだ10歳ですものね。
熟女・・・あははは。
熟女同士頑張ります~~~^^

これからも
楽しい事を
沢山見つけていきたいと
思います♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

