ふぃる☆は~もに~ 仲良しな2人

スポンサーサイト


仲良しな2人

新年度が始まって
ものすごく
忙しい毎日です。
毎日残業です。

帰ってから
家の事をひととおりやったら
もう寝る時間・・・・。

ブログを書く時間が
ありません。
自分にも余裕がなくなるし
仕事仕事の毎日で
私の人生はこんなんで
いいのかなぁと考えたりもしています。
ちょっと
暗い日記になってしまいますね。

そ・ん・な・と・き・は・・・


フィルひめ仲良し

仲良しな2人。

本当は歩いているフィルが
ひめにぶつかって進めないだけなんだけど・・ねっ^^


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

仲良しな二人 可愛いわあ!
歩けなく止まってるのも ぶつかっても怒らないのも スゴイ!
お仕事 忙しいようですね!?
無理しないように、、、なんて思っても
無理して無理して 休みの日は バタンキューな私です(笑)
オレンジさん 病み上がりですから
お気をつけくださいね!

No title

そうかー、新学期(?)でお忙しいんですね!
今日はお天気がよかったから、こどもたちとお散歩とか行ったのかしら?
(ふーみんが行く公園も保育園児で大賑わいでした(^-^))

フィルちゃん、ひめちゃんにくっついてかわいー!
ぶつかってって・・
それがまたかわいー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も同じような日記を書きました。
このところ本当に仕事がハードで、、トイレに行く時間もないくらいです。
今日なんて漏れそうになりましたよ。(^^ゞ
仕事は嫌いではないけれど、あまりに忙しいと精神的に余裕がなくなりますね。
わんこ達の顔もゆっくり見ていないかも。

No title

おはようございます。

お仕事、お忙しいんですね。
でも、無理なさらないで下さいね。
フィル君たちのままの代わりは、居ないんだからねぇ♪

BOSS母さんへ

ふふ
フィルとひめは
11歳と2歳の時から
一緒にいますが
お互いマイペースで
静かで仲良しでした。
フィルはひめを守ってくれていましたよ。
だから今でもお互いを怒ったりしません^^

一週間が終わると
フラフラ~~です・・・。
でも好きで選んだ仕事だから
頑張らなきゃ・・・ね^^

ユウコさんへ

そうなんですよ~。
1年の中で今が一番大変ですねぇ。
まだ小さい子ども達をみているので
お散歩には出れず
お庭が精一杯です。あはは。
もう少ししたら
子ども達も落ち着きお散歩にも
行けると思いますよん^^

わんこがくっついているのって
可愛いですよね~。
いつも思います。
優しい気持ちにさせてくれて
ありがとうって^^

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます^^
あはは
そうやって暗くなった時は
どんどんくぅを使ってやってください。
我が家のお笑い担当ですからね^^

エルママさんへ

トイレに行く時間・・
わかりますわかります~。
私もおやつの時間前にトイレに行きたくなり
行けたのは
5時前ですからぁ。
膀胱炎再発もそう遠くないかもしれません(笑)
エルママさんも気をつけてください。
漏れそう・・にふきだしてしまいましたよぅ^^

そうなんですよ。
この仕事は好きなのですが
というより好きで選んだのですが
ハードだと・・・。
仕事よりも
まずは自分の家族でしょ・・とか
思っちゃって。ふぅ・・です。

k-maruさんへ

一週間が終わり
フラフラです。。。
でも最近二度寝が出来なくなり
歳を感じます(笑)
仕事はこの1ヶ月を乗り越えれば
落ち着くと思うのですが・・・えーん・・。

そうですよね。
3わんこのママは私しかいないんですものね~。
仕事に120%かけすぎるんですよぅ。
もう少し比率を考えろとよく言われます^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

