ふぃる☆は~もに~ 疲れている時は・・・

スポンサーサイト


疲れている時は・・・

久しぶりの日記になります。。。

月曜日から
無理して職場復帰。
何とか休まずに残業もしながらの1週間でした。
帰ってきてから
疲れてしまって
ご飯を食べた後は
シャワーをあびて(まだ術後なのでお風呂入れないんですぅ)
そのまま寝てしまうほど
疲れていました。。。

家はね、洗い物は
ダンナくんがやってくれるんです♪
感謝ですよねぇ。

それにしても
本当に疲れた1週間でした。
週末はリフレッシュして
また頑張ろうっと。

疲れている時は
こやつの姿を見るのが一番です^^



寝姿

あのぉ・・・くぅちゃま
なんて格好をしてるんです??



寝姿3

あまりに
おっぴろげ過ぎだと思うのですが・・・。



寝姿5

くぅ『うーん・・・何だかうるさいんだじぇ。。』



寝姿2

くぅ『母ちゃんが俺様の事を何か言ってるんだじぇ。』



寝姿4

くぅ『うるさすぎて寝れないんだじぇ~~~!!』






私も週末行って来ます♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジさん 無理しないでね!
病み上がりでの お仕事は そりゃ疲れます。
私も健康ですが 寝てしまいます(笑)
BOSSも ゆっくり ゆっくり 治すつもりなのか!?
よく寝ていますよ!(笑)

大丈夫?

わたしも愛の手術した時3週間ぐらいは 調子悪かったのに
職場復帰なんて 大変ですね

病み上がりなんですから 無理しないで・・・

って言っても そんなこと言ってられないのが現実なんですよね

休める時に休んでください

No title

久しぶりの登場です!^^
ここの所、忙しくてブログの更新も出来なかったし
周りの状況がまったく分からなくなってしまいましたが
変わりなく元気でしたでしょうか~???


術後、まだ体調が戻っていないのでしょうね~
ムリをすると、後々残るので体を休めれる時は
ゆっくり休めてくださいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事復帰されたんですね。
ご無理なさらないで下さいね。

家事は旦那様にォ願いして、身体休めて下さいね♪
かじの手抜きなら、いつでも伝授しますyo。

BOSS母さんへ

ありがとうございます。
> 私も健康ですが 寝てしまいます(笑)
大爆笑しました。
やはり寝ることって大事なんですよね。

BOSSくんもいっぱい寝て
パワーをためているのかな。
一緒にがんばろうね~BOSSくん♪

くうちゃんさんへ

ありがとうございます^^
何とか一週間こなしました。
いやーーー疲れました。
くうちゃんさんは足ですもの。。
動けないですよねぇ。
私なんて軽かったです。

休める時に
いっぱい休みます。
家で女王様します(爆)

maymamaさんへ

お久しぶりです~~。
心配していましたぁ。
maymamaさん、ブログの更新もしていないし
お忙しいなら仕方ないのですが
お身体大丈夫かなぁって。
良かったです♪

来週からは
体力ももどってきたし
大丈夫かなぁって思います^^
ありがとうございます。

鍵コメさんへ

そうなんですよ~。
わんこは最高の癒しです。
フィルはいつも寝ていて
同じ写真しか撮れません・・・。

k-maruさんへ

早速復帰しました。
子どもは抱っこするな
走るな
と言われましたが
仕事柄そうはいきませんってぇ。

家でダンナくんに
動いてもらい頑張ります!!
え~~~家事
k-maruさんはいつも完璧ですよぅ。
私は・・・普段が普段なので。。。いひひ・・。

No title

お疲れでしょうね。
退院してもゆっくりしないで復帰ですからね。
無理して駄目って思ってもなかなかゆっくりはできないの分かります。
栄養とって、ワンコに癒されて体力付けてくださいね~

↑の日記。
桜にイベント・・・・いい週末でしたね。
本当に一生家族で、仲良く暮らせたら一番です。
そのためにも飼い主も元気でいなくてはいけませんよね。

エルママさんへ

無理してはダメ・・って
わかっているのですが
無理しないと出来ない職場なんですよねぇ^^
わんこに泣きつきなくなります~。

そうですよね。
わんこの為にも元気でいないと。
逆にわんこがいるから
生きていけます♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

