ふぃる☆は~もに~ 迷子札

スポンサーサイト


迷子札

家は迷子札をしています。

『くぅ迷子札』

くぅ迷子札


お散歩中に
万が一
リードが離れて
自分のわんこがどこかへ行ってしまったら・・・。

災害があって
家から逃げ出してしまったら・・・。

『ひめ迷子札』

ひめ迷子札


ホントは
マイクロチップがいいのですが
なにぶん3わんとも
老犬の域に入っているので
どうしても
躊躇してしまって・・・。

なので
迷子札をしています。

それぞれ
名前が入っていて
裏には
私たちの
苗字
そしてダンナくんの
ケイタイの番号です。

『迷子札裏面』

くぅ迷子札2

でも・・・
最近ね・・・・

ダンナくんが
『フィルの
首に負担がかかっているみたいだから
はずしてもいい?』
と。

そうだね・・・
フィルには
カラーさえも
重く感じるかもしれない。

『フィル迷子札』

フィル迷子札

はずしてみました・・・。

お散歩中に
脱走することは
ないけれど
災害とかは
大丈夫かなぁと
思いつつ・・・・。

みなさんの
わんこは
どうしていますか?


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

龍馬も、迷子札付けていますよ。
散歩で迷子になる事はもうないと思いますが、災害の時を考えて付けています。
でも、負担にならないように一番小さい物を選びました。
1.5cm位の小さな物です。

参考までに、http://www.kirari-ds.jp/(キラリデザインショップ)

うなパイさんへ

龍馬くんもつけているのですね~^^
そうなんですよね。
災害の時に・・と心配で。
フィルは
首輪自体が負担のようで・・・。

ショップの紹介
ありがとうございます^^
可愛いですね~。
フィルもですけど
ひめ&くぅにも
買ってあげたくなっちゃいますよ~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

