ふぃる☆は~もに~ ただいまです

スポンサーサイト


ただいまです

みなさま、ただいまです☆
昨日退院しましたぁ♪
しばらくは
実家で療養する予定です。
が・・実家は歩いてすぐなので
今、我が家に戻ってきて
パソコンの前にへばりついています^^

心配してくださったみなさま
ありがとうございます。
『生き物の回復力はすごいんだなぁ。』
と、自分でも驚いております。
夕方手術をして
次の朝は歩いていましたからね。
しかも痛み止めも何も使わないで・・・・。

病院生活ですが
とっても快適&居心地良かったです^^
これもすべて病院のみなさんが
すばらしかったからだと思います。
看護師さん達も若いのに
気配りがすごくて
見習わなくては・・ですね。

私の入院中は
ダンナくんが2回ですが
頑張ってくれていましたね~(笑)
まだこの中に
フィルの昔の画像が入っていますよ。
私が帰ってきても
アップしてくれればいいんですけどね^^

ダンナくんも
毎日仕事帰りに
病院に寄ってくれ
そこから実家へ行き
フィルを連れて帰って
自分のご飯と3わんのご飯で
大変だったことでしょう。

しかも・・・昨夜からは
3わんも実家にお泊りで
今が一番忙しいダンナくんは
(その中で私の入院だった為)
帰ってくるのは11時すぎ・・・。
みんな実家で寝ていますので
顔も見ず
1人寂しく家に帰って寝ていますよ~。
寂しかったみたいです。
ごめんね・・ダンナくん。

さてさて
3わんはと言いますと
退院したその足で
まずは我が家に戻り
ひめ&くぅを連れに行きました。
2人とも大感激・・・。
興奮しぃのくぅは
ずっとずーーーーーーーっと吠え続け
こんにゃろ状態でした・・・。
まぁ・・寂しかったんだよね。
フィルは・・・まぁ・・いつものこと・・。

と言う事で・・・



『ただいま^^フィル』

ただいま、フィル



『ただいま^^ひめ』

ただいま、ひめ



『ただいま^^くぅ』

ただいま、くぅ


待っていてくれて、ありがとう・・・♪






えへへ。
看護師さんにも
このチラシ渡しちゃいましたよん。











ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい!

ゆっくりして絶好調になってくださいね!

ワンズ 寂しかったのでしょうね、、、
帰って来て 嬉しい!って 見てみたかったな、、。

退院おめでとうございます♪

お・・・おお~!
もう退院されたんですね!
旦那サマの更新にコメントもできないままだった・・・
すみません!(T_T)

退院おめでとうございます♪
3ワンちゃんたちとの再会、
なにより嬉しかったことでしょうv-344

しばらくはご実家で、3ワンちゃんたちと
の~んびり静養されてくださいね。
自分では大丈夫だと思っても、
術後は無理せず大事にしないとダメですからね~
はい。私も術後の無理が、
歳とってから出てきましたから(笑)
いや、これはただ単に老化現象かも・・・?(^^;

お帰り~♪

自分のブログ見てすっ飛んできました~^^

色々と大変だった事が分かりましたが
旦那さんは本当に良く頑張ってくれましたね~^^ (ブログも)
病気をすると、周りの温かさや有難みが本当に良く分かりますよね~

ワンズちゃんも、みんな久しぶりの再会に大興奮したのでしょうね~かわゆい♪
特に、くぅちゃんの騒ぎっぷりが目に浮かびました。^^


何はともあれ、無事帰宅できて良かったです♪
私も嬉しいです。^^

No title

退院、おめでとう♪
暫く、ゆっくりしてね。
急にこの2,3日寒くなったけど、大丈夫ですか。
術後は風邪に、注意だよん。

皆、大喜びしたでしょうねぇ。
ひめちゃん、ォ目目が(笑)
興奮2秒前って感じです。
皆、甘え方もそれぞれで可愛い♪

鍵コメさんへ

ただいまです~^^
ありがとうございます。
お返事あちらでしますね~♪

BOSS母さんへ

ただいまです~~^^
ありがとうございます。

わんこは入院とか
帰ってくるとかわからないから
どこ行ったのか・・
捨てられた・・とか
思ってなかったか・・それが
かわいそうでした。。

それはそれは
大興奮で大変でしたよ~。
可愛かったです^^

くろ母さんへ

ありがとうございます^^
あはは~~。
くろ母さん夢中になってましたものね~。

傷口よりの
全身麻酔の後遺症のほうが
痛みますねぇ・・。
まだ大きな声を出せないし~~。

でも来週復帰なんですよねぇ。
大丈夫か?私^^

maymamaさんへ

ありがとうございます^^
ダンナくんは仕事が忙しい時期なのに
頑張ってくれました。。
感謝でいっぱいです♪

病院内のスタッフさんたちは
すっごくいい人ばかりで
快適な入院ライフでしたよーー^^
私も見習わないと・・でした。

くぅの騒ぎっぷりはすごかったです・・。
ずっと歓喜の叫び・・でしたから。

k-maruさんへ

ありがとうございます^^
院内は半袖でも大丈夫なくらい
暖かかったのに
家は普通でも寒いのに
この天気・・・ふぅ・・です。
今の所元気にしています^^

喜んでくれるみんながいて
帰る場所があるって
いいなぁと思いました。
たっぷり充電して
頑張らなくちゃ!!
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

