ふぃる☆は~もに~ ご心配お掛けしてます

スポンサーサイト


ご心配お掛けしてます

ふぃるハーモニーにお立ち寄り頂いてくださるみなさま
始めまして、オレンジの”ダンナ君”でございます。
(自らダンナ君と名乗るのも恥しす・・・)

この度はご心配をお掛けいたしましてもうしわけございませんでした。
皆様より頂いた温かいお言葉のお陰で本日無事手術を終えることができました。
(皆様のコメントは病院備え付けのPCで閲覧したようです)

順調に行けば来週半ば頃には退院となりそうです
ご心配いただきましてありがとうございます。



IMG_4828S.jpg
父チャンはブログ管理画面の前で唸ってばかりだし
母ちゃんも居ないし寝てるしかないな~zzz・・・



ランキングに参加しています。
よろしかったら
ポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ、、ダンナ様 可愛い寝姿のフィル君の写真まで
ありがとうございます!

PCの前で 唸ってたのですか?
新妻は案外 難しい作業してたでしょう!?(笑)

早く元気でオレンジさんが戻ってくれるの待ってます!

あ、次回の ダンナ様の更新も 楽しみです!

No title

入院そして手術だんて・・(;o;)
おつかれさまです!
早く退院してきてくださいね!
ふーみん保育園一同、応援しています!!

フィルちゃんかわいいなぁ(*^^*)

No title

手術、無事に終了したんですね。
良かった。
退院されたら忙しくなるんで、今の間にゆっくり身体休めて下さいね(私も、1度だけ全身麻酔で3時間半のオペ経験したんだけど、退院したら結構疲れやすくなったの。だから無理はなさらないでくださいね)

旦那様、更新ありがとうございました。
可愛いフィル君が見れて、萌です。

BOSS母様

ありがとうございます。

唸ってると表現してしまいましたが正確には
「ん?」「ん~~っ?!」などと「ん」を様々な
音程と長さで呟いておりました。

その間ひめは懐疑的な面持ちでこちらを見(例の上目遣いで)
フィルは無関係を装い寝てるふり(本当は普通に爆睡)
くぅは見えない所へと消えておりました。

8年ほど前にフィルとの生活を綴ろうとした
ホームページ(笑)を始めた事があったんですが
ズボラーな私には"更新"という一大イベントに
耐え切れずモニュメントと化して・・・
なので私的にはブログは見るものなんです。
今はオレンジの部屋に遊びに来てくれる方々の
所へチョロっと遊びに行くのがマイブームです。

ユウコ様

ありがとうございます。

オレンジは順調に回復しております
今日の夕方には自立歩行をしておりました。
フィル!今競争したら勝てるぞ、みたいな(笑)

ふーみんさん達の屈託ない笑顔、
昔のフィルを思い起こしてしまいます
犬って笑いますよね、本当に

k-maru様

ありがとうございます。

ゆっくり休みなさいと言っているのですが
暇で暇で仕方がないから早く退院したいと嘆いております。
(但し、「インターネットが出来るならここに住んでもいい」とも言ってますが・・・)

こちらこそフィルを見に来て頂けるだけで嬉しい限りです、
調子に乗って親馬鹿を発揮してしまいそうです。

No title

順調に回復されているとのこと、よかったです。
家に帰れば安静にはなかなかできないでしょうから、病院でしっかり休んできてくださいね。

少し前に父がやはり手術しまして、退院許可が出たら、即退院したいと駄々をこねたそうです。
病院での生活は退屈ですものね。

旦那様も一人での生活はいろいろと大変でしょうが、頑張ってくださいね。

No title

キャァ~♪旦那さん偉~~~い!
待ってましたよ~!!!
慣れない作業ご苦労様です♪
フィルくんの写真も可愛いですね~^^


オレンジさんの手術無事終わって良かったですね~^^
退院してきてもムリは出来ないので更新やコメントの返事はゆっくりにして下さいね~^^

無事退院のお知らせを楽しみに待ってます。^^

エルママ様

コメントありがとうございます

お父上様のおかげんはいかがですか?
早く出たいという想いが元気の源になるような気もします。
お元気になられていることをお祈り申しあげます。

幸い1人暮らしを長くしたこともあり(笑)、何とかやれてます。
(犬達が喋れたら沢山駄目だしされそうで怖いですが)

偶には3ワンを独り占めするのも悪くないものですよ
今なら心の字で寝られます(笑)

maymama様

ありがとうございます

全然偉くないですよ
いつもオレンジに駄目だしされっ放しなので
ここぞと言う時にチマチマポイントを稼いでるんです(笑)

フィルの事もいつも見ていただき感謝です。
もう少ししたら主人が戻ってきますので宜しくです。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

