ふぃる☆は~もに~ お知らせ

スポンサーサイト


お知らせ

写真展

フォトメッセージ展 内容

1章  No Kill Countryをめざして  

 不要として持ち込まれた犬猫達
 撮りおろし写真と、新しく添えた言葉で No Kill Countryを願い、メッセージを発信します。

2章  幸せ家族  
 
 新しい幸せなご家族が加わりました。
 保護活動で新しい家族が見つかり幸せに生活している犬猫達。

3章  ありがとう

 介助犬・セラピー犬を良きパートナーとして暮している方、
 人の為に働き引退をした犬を家族に迎えた方。

 生い立ちは様々でも、老犬・老猫となった今、共に、穏やかな生活を送っているご家族。
 最後のその時をご自身の腕の中で見送ったご家族など、

 写真に溢れる温かい笑顔と「ありがとう」のメッセージをご覧下さい。


● 新しい家族を待つ犬猫更新した64枚のポスターも展示いたします。

DVDによる、スライドショーでは、沢山の保護犬、また、障害・老犬・病犬も幸せに暮らす姿もご覧頂きます。


*犬猫同伴のご来場はご遠慮願います。
介助犬・盲導犬・聴導犬は同伴入場ができます。


主 催: NPO Positive Meeting (NPO法人 陽の会 PM事務局)
共 催: NPO法人 しっぽのなかま 
会 場: 渋谷NHKふれあいホールギャラリー 
期 日: 3月29日(月)12:00~17:30 
     30日(火)~4月4日(日)10:30~17:30 
     *最終日16:30閉場
     *入場無料
           
問合せ:NPO PM 事務局 NPOPM@po2.cnet-ta.ne.jp




多くの方に見ていただく為、告知をお願いいたします。


捨てられ、一度はかき消えそうになった命。

救われ、蘇り、今度は誰より強く命の炎を燃やします。

本当の家族に出会えた喜びに輝く犬と人の姿をどうかご覧下さい。

***************************************************************


このフォトメッセージ展
私も行きますよ~♪



実は・・・
明後日から私、オレンジ☆が
入院&手術するんですぅ・・・。
これは前から決まっていた事なので
とうとうこの日が来たか・・と
いう感じだし
3わんは実家&ダンナくんが
見ていてくれるので
心配ではありません。

が・・・
このブログはどうしよう~~~(笑)

お休み・・でもいいのですが
どうせなら
ダンナくんがアップしなさいよ~~と
つついております。

ダンナくんは『え~~~っ』
と言っておりますが
たまには
ダンナくんの『ふぃる☆は~もに~』も
いいですよねぇ?^^
それに
私も入院先から
ケイタイで見れますし~~~。

さっきから
何度もフィルが椅子にはまっています・・・。

フィルと椅子

救出しても
何度もこの中へ・・・。

おいっ好んで入っているんじゃないのかいっ?

フィルと椅子2


明日は
アップ出来ないと思いますので
それでは・・・

『頑張ってきますね♪』



ランキングに参加しています。
よろしかったら
ポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

入院&手術???
ワンズの為にも 新婚さんの旦那さまの為にも
元気になって 帰ってくださいね!

フィル君 茶々ちゃんの 障害物競走みたい!
ちょっと 笑っちゃった、、

旦那様のブログ 楽しみにしてますよ!(笑)

No title

ギョエェ~~~~~!
入院?手術~???
大丈夫ですかぁ~???????????
1日も早く良くなって、退院出来る様に祈ってますね~!

オレンジ☆さんが少しの間書けないのは寂しいですが
そうか~、そうですか~、旦那さんが書くんですね~ (-▽-)ニヤリ☆
楽しみに待ってますので、時々書いて下さいね~^^



先日のTOPの固定の仕方が分かりました。^^
アホな私でも出来る簡単な物だったのを
難しくしてたのは私だったようです。^^;
色々と有難うございました~♪

びっくりw(゜o゜)w
明日から入院ですか。
本当にアップがないのはさびしいですが、元気になって戻って来てくださいね。
お大事に!
わんたちのことも気になりますよね~きっとお利口にしていてくれますよね。

No title

入院されるんですね。
1日も早い退院と、完治をお祈りしています。
オレンジ☆さんの、優しいブログが見れないのはちょっぴり寂しいですが、今はォ身体を一番にね!
旦那様のブログ、楽しみにしています。

フィル君と同じ事をミックもしてました。
ミックの事、応援して下さって、本当にありがとうございます。
新しいご家族の方は、虐待されていた猫を家族に迎えてケアされるほど、優しい方なの。
お見合いに行った日も、ミックの写真をプリントアウトして飾ってくれてました。
きっと、幸せになりますね。

手術、頑張ってね。

No title

いよいよなんですね☆
手術の成功をお祈りしてますので、
がんばってきてくださいねー!!
1日も早く、3ワンちゃん&最愛の旦那サマのもとに
帰ってこられますように・・・(>人<*)

お?旦那サマの更新?!
いいじゃないですかー!!
うふふ♪楽しみがまた増えたわ~~♪

BOSS母さんへ

そうなんですよぅ。
まぁ、すぐに退院出来るので
大丈夫だとは思いますが^^
わんこの為に
早く元気になりますよん♪

あはは。
はまっていると
気の毒に思いながら
私も笑っちゃいますよ~。

ダンナくん・・・
コメントしっかり読んでますからね^^

maymamaさんへ

そうなんですぅ・・。
今の所痛みもないので
大丈夫です^^
そんなに長く入院していないとは
思いますよ♪

ふふふ
ダンナくんが逃げないように
しないとね。。。

私もアップするのが
やっとなんですよねぇ。。
ホントはトップは3わんの
写真を入れたいわ^^
出来て良かったです。

エルママさんへ

私も
自分が入院&手術するなんて
考えてもいなかったです。
エルママさんのブログで
お父さまのことや
婦人科系の検査のことが書いてあって
鍵コメしたのですが
なぜか入っていなかったみたいで~あはは。

正直怖いですが。。。
頑張らなくちゃね~~~♪
わんこ達は・・・
甘えん坊だから
寂しがりますね。。。

k-maruさんへ

はい^^
明日の朝行ってきます。
早く元気になって
帰ってきますね~。
そんな心配する病気では
ないので。。
帰ってきたら
おもしろエピソードでも
書こうかしらん^^

ミックくん
優しいご家族のもとへ
行ったのですね^^
きっと幸せになれますよ。
そしてk-maruさんも
もっと幸せになれますよん^^

くろ母さんへ

はい、行って来ます^^
くろ母さんのキーフォルダーを
お守りとして
さっきカバンにつけました。。
はじめてつけるわ~~~♪
(もったいなくて使えなかったんですもの)
癒着がひどくなければ
火曜日には退院出来ると
思います^^
待っててくださいねぇ~。

ダンナくん・・・
どうなんでしょうねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今頃はもう病院に行かれてるでしょうね・・・
手術と知ってびっくり! ですが、無事終わるよう祈ってます。

ブログの再開はゆっくりでいいですから、
まずはしっかり治してくださいね(^^)v

ダンナさんのブログ。楽しみにしてます"^_^"

No title

大丈夫ですか?
今日から入院ですよね
すると明日辺りが手術ですか?

何日入院するんでしょう・・・・
3WAN’Sのこと 気になりますよね
わたしもそうでしたもの

でも 早く治る秘訣は 大人しくする事
ここは少し我慢して 早く治してくださいね(*^_^*)

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
私もその治療が待っているかもしれません。
頑張りますよん。

鍵コメさんへ

焦らせちゃってごめんなさい。
そしてありがとうございます。
勇気もらいましたよ。

めいママさんへ

ブログ再開してしまいました^^
何もやることないんですもの~。
ダンナくんも
ブログ頑張ってくれましたねぇ。
良かったです♪

くうちゃんさんへ

さすが
くうちゃんさん
入院・手術の流れ
完璧でした^^

元気な入院患者でしたよぅ~^^
ありがとうございました。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

