ふぃる☆は~もに~ ホワイトデー☆

スポンサーサイト


ホワイトデー☆

バレンタインデー&結婚記念日に
私がダンナくんに
名前入りのお酒をあげました。
そして
今日はホワイトデー☆

今日も仕事のダンナくんは
昨夜
『これ・・明日の。』
と言ってくれました。

おおーーーーーーーーーっ!!

私がずっとほしかった
DVDボックス
もう8年前くらいのドラマ。
いや・・このドラマが好きだったとか
そういうんじゃなくて
出ている『河村隆一』のファンだから♪

でかしたダンナくんーーーんっ!!

しかもカレンダーつきのものだったので
普通のよりも高かったらしい。

私は1人隆ちゃんとの甘~い時間を過ごしました^^

九龍&ひめ




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ほほーぅ・・・
オレンジ☆さんは、河村隆一のファンでしたか~☆
私の周りには河村隆一ファン、そういえばいなかったな~(笑)

愛する奥様に、あえてこんなプレゼントを
するなんて・・・旦那サマって、なんて懐が広いかた!

うちなんて、うちなんて・・・
結婚記念日のプレゼントなんて、
何年スルーされてるかしら~~v-406
あ、自分もスルーしてるから、お相子か。くすくす。

No title

旦那さんは心得て素敵なプレゼントをしてくれたんですね~^^

ちなみに、我が家は何も無しでした。^^;
たぶん、今日がホワイトデーって事その物を忘れてる?気づいてない?
のだと思いますが、今は特別欲しい物もないので私も何も言ってません。(笑)

少し前の春1番のような風が今は冬1番になり
昨日・今日と吹雪きになりあたり一面真っ白になりました。^^;

春はまだ遠そうです。

No title

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
旦那様、素敵過ぎです。
きっとテレテレのぉ顔だったんだろうなぁ♪
羨まし過ぎです。
いつまでも、ラブラブご夫婦で居て下さいね。

河村隆一さんのファンだったんですね。
かっこいいですもんね。

No title

さすが新婚さん!って(笑)
我が家は 普通の日でした。
DVDBOXって 高価なんじゃないですか???
愛されてますねえ

ポチッと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日・・・・

お昼の番組に出ていましたよね

みんなで お菓子食べる時に 河村さん以外の女性が
手を拭かず食べようとしてたら

「手 拭かないんですか?」 って 何だか 河村さんらしくて 笑えました(*^_^*)

くろ母さんへ

えへへ。
そうなんですよ~。
大好きなんです^^
ダンナくんは
もともとLUNA SEAが好きだったので
コンサートも一緒に行ってくれますよ~^^
私には河村隆一関係のものがツボということを
しっかりわかっていますよね~。

スルー・・・・。
いつからスルーになるのかなぁって
考えました~(爆)

maymamaさんへ

はいっ
もうバッチリでした^^
我が家はバレンタインデーに入籍
ホワイトデーに挙式なので
まぁどちらも記念日だから・・・ですね。

旦那さま・・
忘れちゃったのかしらぁ?
何も言わないなんて
できた奥様ですね~。
私だったら言わないと気がすまないかも~。

k-maruさんへ

あはは。
笑っちゃうのは
『・・自分で包んだんだぁ・・。』
ってコピー用紙で
包んでありましたけど~~~(爆)

そうなんですよ~。
河村隆一の何が好きって
ずばりお顔なんです。
すっごく好みなんですよねぇ~。
えへへ・・・。

BOSS母さんへ

あはは
そうですよねぇ~。
新婚だから
こういうやりとりも
あるのかもしれませんよねぇ~^^

DVDボックスは
高価ですよねぇ~。
しかもカレンダーつきで
普通のよりも高かったらしいですよ~。
やったーーーー♪

鍵コメさんへ

元気ですよ~~~^^
あちらでお返事しますね~。

くうちゃんさんへ

そうそう~。
くうちゃんさんも
見ていたのですか?
私はダンナくんに録画してもらい
「手、拭かないんですか?」の時・・
だけ見ました~。
私も笑っちゃいましたよ~。

ああ・・
なんてかっこいいんでしょ~~♪

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

