ふぃる☆は~もに~ おじちゃんと

スポンサーサイト


おじちゃんと

私には弟がいます。

3わんにとっては
おじちゃん☆

おじちゃんは
自分からヨシヨシと
可愛がるタイプではないのですが
来るもの拒まずで
無理に抱いたりせず
自由にさせてくれるので
わん達にはいいようです。
ダンナくんとは正反対のタイプね~(爆)

特に自分の好きなように
行動したい
ひめにとっては
大好きな1人みたいです^^

おじちゃんが横になると
ひめの指定席は・・・

なおとフィルひめ

ここ・・・・。
尻の上・・・。
フィルは自由にしていますね。


で、この方は・・・・。

なおとくぅ

くぅ『添い寝してさしあげまするなんだじぇ☆』




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてくれたら
くぅが添い寝してさしあげまする~~~☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あはは~♪

まるで我が家の光景のようですわん♪(*^^*)
誰かが寝そべると、すかさず3wanが・・・
あれ?
でも、フィル君はフリーダムで
くっ付いてくるのは、ひめくぅちゃんたちだけなんですね~

おじちゃん、モテモテね♪(*^m^*)
当然、まだ独身なのかしらん??

No title

アハハァ~~
これ、わかるぅ~^^
捕まれたりすると嫌がる子には最高の相手ですよね~♪

しかも足の間とか、挟まるような所が大好きで
ゴロンするんですよね~^^
かわゆい♪


普段はあまり風がない旭川なのですが
今はゴォ~ゴォ~と音を立てて風が吹いています。
デブリンの私でも飛ばされそうなほど凄いです!
で、気持ち悪いくらい温かい風なの。
春1番かな?^^

No title

うちも寝転んだら、お尻付近は特等席で奪い合いです♪
ひめちゃんに、ジャストサイズなのかもですね(笑)

くぅ君、なんだかウルウルした瞳で、キューって抱きしめたくなっちゃいます。

No title

おじちゃん っとお呼びして 怒られないですか?(笑)
フィル君 18歳だし。18歳のおじちゃん!って 怒ってないですか?
(しつこい?)
ポチっと!

No title

どこの子も、落ち着くところは同じなんですね(^^)

お尻から太ももにかけてがベッド代わり・・・
腕まくらにアゴのせ・・・
添い寝・・・

くっついてくるんですよね~"^_^"

可愛いったらありゃしないv-238v-238

No title

これわかります~
ワンコってうまいこと使い分けますよね。
うちも人によってわんこの甘え方ちがいますよ。
ハッピーは旦那以外は抱っこされません。(-"-)

くろ母さんへ

そうなんです^^
フィルは・・・
昔から自立している子でしたが
今は全く甘えません。
帰って来ても
嬉しそうにしてくれないけど
ぽや~~んとしている
表情がまた可愛いですよ^^

おじちゃんねー
独身ですよ~。
結婚しないみたいですよ~。
ひめが寄り添ってあげるから
それでいいみたいです(爆)

maymamaさんへ

そうなんです~。
どう表現していいか
わからなかったけど
無害の相手なんですよねぇ^^
大げさにヨシヨシしてくれないけど
自分がいけば
受け入れてくれる・・・
都合のいい男?(爆)

旭川
今日はどうでしたか?
こちらは昼間は暖かかったのですが
夜になり
すっごく冷え込んでます。。。

k-maruさんへ

うつぶせに
寝転ぶ奴は
おじちゃんくらいですからねぇ^^

寝るときは
だいたい決まっているんですよ~。
ひめはもぐって足の間か
胸の上
フィルは自分のベッドの上
くぅは私のうでまくら。。。

くぅ、この表情得意です!

BOSS母さんへ

きゃはは。
大丈夫です!
私、アラフォー。
その2つ下の弟なので
立派なおじちゃんです!!!!

でも考えてみたら
フィルが18歳だから
私、すっごい若い時の子ですね~^^
笑っちゃいました♪

めいママさんへ

ふふ
めいママさんちも
同じですか?
それぞれ
好きなポジションとかありますか?
家は好きなポジションが
それぞれなので
争いもないですね~^^

くぅはうでまくらなのですが
たま~~~に
反対側にひめがうでまくらに来ると
感動しちゃいますよん^^

エルママさんへ

そうなんですよねぇ。
ちゃーんと
使い分けをしています。
あんなに
大好きで甘える私の祖母には
絶対にお手しませんよっ。
しら~っと無視です!!

ハッピーちゃん
パパっ子なんですねぇ^^
女の子ってそうなのかもぉ。
家もひめはダンナくん大好きです♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

