ふぃる☆は~もに~ おじゃま虫

スポンサーサイト


おじゃま虫

フィル~~~
こっち向いて~~~。

フィル実家で

そうそう
フィルのお顔は可愛いねぇ。

フィル実家で2

ふふ
とっても可愛いわよ~~っ。




フィル実家で&くぅ

ぬ~~~~~~~~ん!!

くぅ『母ちゃ~~~ん』

げっ!!!!
あんたはどこから出てくるのよぅ。

じゃーフィルの
前に並んでみてー。

実家にてフィル&くぅ

くぅ『母ちゃん、こんな感じかなんだじぇ。』
フィル『なんでくっついてくるですか・・?』

まぁ・・・いいわね・・。

実家にてフィル

くぅ『あっ・・姉ちゃん何やってるのかなんだじぇ?』
スタタタタタ・・・・・。
 
フィル『もうあきたんですか?・・・』

・・・・・・・・・。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

フィルくんの正面を向いている写真とてもいいですね~^^
オレンジさんの呼びかけに応えてるみたいです♪

くぅ~ちゃんのキャラも私は大好きですよ~^^
何匹か居ると必ず面白キャラの子って居ますよね~(笑)
我が家ではTen&健太かな~ワハハハァ~~

そう、その健太さん、夜中から吐き始め薬を飲ませたんですけど
それもすべて吐いてしまって・・・・・
先程3回目を吐き元気がないです。
只今の時刻AM3:02 今晩は様子を見て
朝1番で病院行きです。v-40

No title

『ぬ~~~ん!!』 の1枚に爆笑~
か、かわいすぎですっっ。

くぅちゃんナイスキャラですv-218

同じ事をしてても、つい ぷぷっって笑わせてくれる子っていますね~
うちでは、そらがそうかな~。
愛嬌のよさは得ですよね・・・つい抱きしめちゃいますv-238

(≧∇≦)ブハハハ!

あらま♪可愛いフィル君のお顔・・・
と思ったら!
くぅちゃま、相変わらずいい味出してますね~~!
これ、もちろん自主的にゴロン?(*≧m≦*)ププッ

うーん、すぐ割り込んでくる(?)ところといい、
そのくせすぐ飽きるところといい、
どこかソフィーとキャラが被るような・・・
末っ子って、どこか似てるものなんでしょーかねぇ?(*^m^*)

No title

くぅ君、めっちゃキャラいいわぁ♪
末っ子って、お茶目ですよね。
なんか、顔が緩んじゃいましたワン。

フィル君、優しい穏やかなお顔してますね。
撫で撫でしたくなりました。

いっつもここで癒されてます。
ありがとうございます。

No title

フィル君 さすがお爺ちゃんの貫禄!
邪魔されたって マイペースですよね!?
老犬の特権です(笑)

No title

今日も フィルくんの 正面のお顔が見れてうれしいわv-341

フィルくん LOVE LOVEv-343のわたしには

2枚目の写真が特につぼにはまりましたv-352

URL クリックしてね v-22

maymamaさんへ

フィルのいい写真は
なかなか撮れないんですけどね^^
そう、ちゃんと向いてくれている
みたいでしょ?
実際は全く答えてはくれないんですけどね~。

そうそう
面白キャラの子っていいですよねぇ^^
くぅが家にくるまでは
静か~~でした。
わんこのおもしろさ&大変さ
を教えてくれたのはくぅだわぁ。。
Tenちゃん健太ちゃんも
見ているだけでほほえんじゃいますよね。

健太ちゃん治ったかな???

めいママさんへ

ホントにねぇ・・。
かまってかまって~の
くぅですからねぇ。
このキャラ
誰に似たのかしら。。。
はぁ。

やっぱり多頭だと
誰かしらはいるのでしょうか^^
くぅをむかえて
すごく大変だったけど
わんこの可愛さをすっごく
教えてくれるのがくぅです。
ついつい甘やかしちゃいますねぇ。

くろ母さんへ

そうなんですよぅ。
おっ、フィルのいい顔が
撮れたーーと思ったら
目の前にあやつの顔が・・・。
おいっ、ですよねぇ。
私が寝転がって
撮っていたので
その前に来たかったんでしょうね。。

ソフィーちゃんも
笑わしてくれますものね~~。
でもソフィーちゃんは
すっごい美形ですけどね~。
そこがくぅとは違うわ~~^^

k-maruさんへ

あはは。
くぅのキャラ
笑えますよね~。
落ち込んだ時は
くぅの存在が必要です^^
やはり末っ子だと
そうなるんでしょうかねぇ。

フィルの顔は・・・
可愛いですよね←すっごい親バカで
すみませーーん。
年を重ねるごとに
可愛さが増してくるようで
ヨーヨちゃんやミックくんも
そうなんでしょうね~。

癒されるだなんて・・
嬉しいな☆

BOSS母さんへ

そうそう
すっごいマイペース・・
というか
な~んにも考えてないので
気にしない~~です。

あっ
でもね
私が急に抱き上げたりすると
『グゥ~』って
怒ったりするんですよ。
その感情がまた
嬉しかったりして。。

この年齢になると
悟りを開いたようになってますものねっ!

くうちゃんさんへ

正面のお顔って
すっごく難しいんです。
特にフラッシュがダメなフィルには
少しでも動くと
ブレブレになってしまうので
なかなか・・・。
だから正面の顔が撮れると
すっごく嬉しいです^^

リョウくんも
そうだったかなぁ。。。

はいっ
遊びに行きますね。
嬉しいです♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

