ふぃる☆は~もに~ 俺様を見てほしいんだじぇ

スポンサーサイト


俺様を見てほしいんだじぇ

私の祖母とひめが
一緒にいたので
カメラをかまえ

『ひめちゃん!!』

と呼んでみると・・・

おばあちゃんとひめ

ひめ『ん?』

ひめちゃんそのお顔、可愛いじゃない~~~。
ときゃーきゃー
何度も名前を呼んでいると・・・

『ひめちゃん!!』

おばあちゃんとひめくぅ


ひょこっ!!

くぅ『俺様もここにいるんだじぇ。』

・・・・・・・。




『ひめちゃん!!』

おばあちゃんとひめくぅ2

じゃ~~~ん!

くぅ『こっちだったら
   気付いてくれるのかなんだじぇ?』

はいはい・・・・わかってますとも・・・。




祖母が
『フィルちゃんおいでぇ~。』
と手を出したら

テトテトテト・・・・

おばあちゃんとフィル


わかっているのかな^^


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おばあちゃまを囲んで、ほのぼの~
いい光景ですね(^^)

ひめちゃんのかわいい~カメラ目線。
そこに割り込んで?アピールしてくる、くぅちゃん。
何だか楽しそうな空気を感じて寄ってきた、フィルちゃん。
・・・そして、かわいいおばあちゃまの後姿。

何だか幸せ~~

No title

本当におばあちゃまとわんこ達のゆったりとした時が良いですねぇ。
くぅちゃんは愛嬌がありますね。
やっぱりわんこもそういう仔は得ですよね。
くぅちゃんは初対面の人でも大丈夫なんですか?うちはしばらくするとみな抱っこをせがんだり、なでなでをせがんだり、結構ずうずうしいところがあるのですよ。
ワンコよりも人間のほうが好きなのかもね。

めいママさんへ

そうなんです^^
この3わんの
トライアングルって
とってもいい感じなんですよね~。
それぞれ
全く違う個性なのに
いい感じでからみあっている・・・。
たまりません!!

このほんわかした空気が
大好きです。

エルママさんへ

くぅは
人は初対面でも大丈夫です^^
落ち着いていると
一番コマンドが入りやすいんですけど
奴は興奮しぃなので
外でわんこに会うと
大騒ぎです・・・・。

エルママさんの3わんと同じで
わんこよりも
人が大好き。
くぅは甘え上手なので
ばあちゃんもくぅヒイキなんですよ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

フィルは元気ですよ~^^
あちらでお返事しますね~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

