ふぃる☆は~もに~ フェイクスィーツ

スポンサーサイト


フェイクスィーツ

むふふ♪
届いちゃったんですよ~~っ。
くろ母さんの作った
フェイクスィーツ!!

くろ母さんのブログで
プレゼント企画をしていたんです^^
チョコレートのマグネットは
はずれてしまったのですが
なんと残念賞大当たり~~~。

シュークリームのキーフォルダーですよん。

プレゼント企画

いやーーーん
可愛い~~っ。
くろ母さんフェイクスィーツコレクション
がまたひとつ増えました^^


が・・・それだけじゃないんです・・・。

前にね
アルくんのために
アガリクスの乾燥したものを
もし使ってくれたら・・と送ったのですが
そのお礼・・ということで
すっごいものもらっちゃいました!!

プレゼント企画2

これ・・わかります??

お礼パフェ

パフェ!!!!
きゃーきゃーーーー!!

すっごいですよねぇ。
こんなの絶対に作れない・・・。
作るの断念してよかったわ。。

ダンナくんなんて
『あ~久しぶりにチョコレートパフェ
 食べたくなった~~。』
と騒いでおります。。。



家の子達に
見せてみましたよ~。
ホラ~~見てぇ~~^^
シュークリームだよん♪




プレゼント企画くぅ

くぅ『これは何なんだじぇ?食べられるのかなんだじぇ?』

ダメダメ、食べられませんよ。
男の子はこれだからねぇ。


ひめちゃーん
見て~~^^
ひめは女の子だから
わかってくれるでしょ~。
可愛いでしょ~~~^^






プレゼント企画ひめ

ひめ『あむっ!!』


ぎゃーーーーー!!!

・・・・・・・シュークリーム無事です。。。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

アハハハ・・・・・・かわいい!
さいこー!ポチッ!
            通りすがりのジュン母です。

(≧∇≦)ブハハハ!

ひめちゃんのお顔に、思わず爆笑!!
シュークリーム、今までの軽量粘土じゃなくて
軽量「樹脂」粘土を使ったので、少しは頑丈になったかも・・・
無事で何よりでした~(^^;

パフェ、(特にキウイのパフェは)
あんまり良い出来じゃなくて、すみません~~
チョコとフルーツのパフェはね、私もお気に入りなんです♪
今度はお母様のためにも、同じの2個送らなくちゃ!(笑)

No title

可愛い!
ひめちゃん 目がマジで 笑っちゃいました!
ポチっと!

No title

器用な方って、ほんと羨ましいです・・・
不器用で体育会系の私としては、あこがれですよ。

目新しいもの、大好きですよね~
特に新しいおもちゃなんて買ってきた日には
みんな半狂乱で取り合いですよ・・・^^;

シュークリームの食感(×)いえ、触感(○)は?
少しは柔らかいんですか??

No title

可愛い♪
くろ母さん、とっても器用なんですね。
尊敬しちゃいます。

ああぁ、それにしても美味しそうな。
ひめちゃんの気持ちが、分かってしまう(笑)
ひめちゃん、目が真剣だw。
ハンターひめと呼ばせて貰おうかな(笑)

ジュン母さんへ

ジュン母さん
遊びにきてくださったんですね~^^
ジュンちゃんは
おだやかだから
こういうお顔はしないでしょ?
笑っちゃいますよねぇ。

ひめやくぅの
お顔を見て
笑ってやってくださいねぇ。
私はジュンちゃんに
癒されに
行きますからね~~♪

くろ母さんへ

すっごい顔ですよね・・・。
怪獣か・・お前は・・・です。
シュークリーム無事で
良かったですよぅ。

え?
私キウイのパフェ
すっごい気に入ってますよ~。
よい出来じゃないなんて
くろ母さんが
思っている事が不思議です。
今度は母の為に
フリマで2つ買いますね~~^^

BOSS母さんへ

フェイクスイーツ
可愛いでしょ?

目がマジすぎて
恐怖を覚えますけど・・。
ひめって
結構こういう顔するんですよね。

BOSSくんは
こんなお顔
しないんでしょうね~。
家は結構
怪獣系なので
こういうお顔は得意です・・・。

めいママさんへ

こんなステキな
フェイクスイーツが作れるって
すごいですよね~~。
私も本当は作りたいんです。。。

目新しいもの・・・
ホントにそうです。
家はオモチャは壊して遊ぶもの
だと思っているので
あんまりあげないんですけどね~^^

シュークリーム
粘土がかわいているので
かたいですよ~。
パフェとかのクリームは
やわらかいです^^

k-maruさんへ

くろ母さん器用ですよねぇ。
色んな方が作っていますが
私はくろ母さんの作る
フェイクスイーツのファンなんです^^

そうなんです~~。
本物みたいなので
見ていると食べたくなっちゃいます^^
ひめの顔すごいでしょ??
ハンターなんてかっこいいっ。
怪獣?(爆)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

