ふぃる☆は~もに~ フィルの背中

スポンサーサイト


フィルの背中

いつもは
洋服で
隠れているけれど
今日はサービスで
チラッと見せちゃいます。

フィル背中

フィルのハゲハゲちゃん^^

これはオムツを換える時の写真。
フィルって
普段はゆっくりなのに
オムツを換える時は
どんどん歩いていってしまって
それが結構速いんですよ~。

フィル背中2

オムツ装着完了♪

服を着ていると
わからないけど
結構ハゲハゲちゃんですよね。
でも・・ちょっと可愛い?^^

フィルニコ2

フィル『ボク、はずかしいです。』
あら、そんなこと気にしなくていいのよ。
フィルはそのまま
まるごと
可愛いんだから。

フィルニコ

フィル『そうですか?
    ボク、まだまだいけてるですか?』




ランキングに参加しています。
ポチッ↓と押してくれたら
フィルの笑顔をプレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

今日はお顔が一段とはっきりした写真で、ほんとイケてます。
ハゲハゲちゃんでもかわいいよ
まるごとかわいいってよくわかります。
うちのエル、すごく口が臭うんですが、その臭いもついつい嗅いでしまいます。(笑)

No title

フィル君は可愛いからハゲハゲちゃんでも恥ずかしくないですよ!
オムツ姿もほんわかしていて癒されます。
交換の時だけ 素早くなる!って ちょっと笑えるかも!?

No title

『はい。じゅうぶんいけてますよv-218
超かわいい~です。

ほんとに、愛情たっぷりv-238ですね

フィルちゃんも、オムツはずすと開放感から
足が速くなるんでしょうかね?

『あ~スッキリ!』って。

うんうん♪

大丈夫!
まだまだあと10年以上はイケてますよ~♪

ハゲハゲちゃん、加齢のためですか?
それともオムツのゴムが当たるからかな~?
どっちにしても、ハゲなんて可愛さには関係ない!^^

フィル君は、でも白髪って
あんまりないように見えますよね~
アルなんて、もうだいぶお顔が白くなってきた・・・v-356

No title

フィル君、セクシーショットですね♪
今日は大サービスですね。

ミックも、背中の毛、フィル君と同じです。
背中だけ抜けちゃうの、不思議ですよね。
でも、男の哀愁たっぷりですね。

フィル君、まだまだいけてますyo。
今度、ヨーヨとぉデートしてね。

エルママさんへ

ありがとうございます^^
調子によって
表情もずいぶん違うんですよ。
意識がはっきりしている
お顔が撮れると嬉しくなっちゃいます。
ハゲハゲちゃんも
今は受け入れられているので
可愛いもんです^^

あはは
エルママさんがエルくんの
お口の臭いかいでいる所を
想像してしまいました。

そうなんですよねぇ。
肉球とか
思わずかいでしまいますもの~~~!!
まるごと全部可愛いのです。

BOSS母さんへ

そう言ってもらえると
嬉しいです。
ありがとうございます^^

わんこが好きな人には
老犬・・・って
可愛いって思ってもらえますが
フィルを連れていて
普通の人は
かわいそう・・にしか見てくれませんよ~。

そうなんですよ~。
オムツはまず
しっぽをオムツの穴に
通すことからはじめますが
その間に
テケテケ歩いていってしまうんです~~^^
『まってぇ~。』って笑っちゃいますよ。

めいママさんへ

ありがとうございます^^
老犬の可愛さを
わかってもらえる人がいると
心強いですね。

そうなのかもしれませんね~^^
開放感・・・。
『あ~スッキリ!』
に笑っちゃいました。
やっぱり多少動きづらいでしょうからね。

でも寒かったから
オムツはあたたかくて
良かったみたいです。
これから
あたたかくなると
かわいそうだなぁ。。。

くろ母さんへ

あはは。
10年頑張ります♪

ハゲハゲちゃんは
最初は水泡が出来て
病院でそられてしまったんですが
そこからはえるどころか
広がっていますぅ。。。
加齢ですねぇ。

白髪・・・
いっぱいなんですけど
ひめのほうが目立つかもしれません。
茶色い子のほうが
そうなのかなぁ。。。
ハゲるか白髪か??
って人間かいっ(笑)

k-maruさんへ

あはは。
服を着ていない写真も
撮ったのですが
自粛しました(爆)

ミックくんも
そうなのですか?
お顔を見ていると
そんな感じは全然しないですね。
ミックくんは
白い毛だから
あまり目立たないかな?

はーーーーーーい^^
フィル
ヨーヨちゃん大好きになりますよ~~♪
あーーー
近かったら本当に会わせたいです!!!
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

