ふぃる☆は~もに~ 食事の時の特等席

スポンサーサイト


食事の時の特等席

わんこ達って
今自分がどうすればいいのか
瞬時に判断しますよね?

いつもだったら
じいちゃん(私の父)
のそばには
行かないのに
ご飯の時は
じいちゃん大好き~な
2人・・・。

最初のほうこそ
『人間の食べ物はあげないで!!』
と強く言っていたのですが
じいちゃんも
孫の喜ぶ顔が
見たいのよね?

もちろん味がついているものは
NGですが
生野菜などは
あげても
まぁ
見て見ぬふりを
してあげています。

なので
食事の時は
じいちゃんは
大人気♪

じいちゃんも
『おいっ、これ写真撮れよ。
 可愛いぞ~~。』
と言うので
はいはい・・撮りました。

ひめ&くぅじいちゃん膝の上

確かに
じいちゃんの膝の上に
2人が座り
可愛いですわねぇ。

ひめ&くぅじいちゃん膝の上2

でも
この2人
食べ物狙っているだけ
ですからね~~~。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてくれたら
この2人があなたの膝をあたためます♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

お父様 可愛くてしかたないのでしょうね!
今日 私の父も、、、
予定してた入院なのですが(たいした事じゃ無いです)
入院して部屋に入り 私が帰った後
私の母に「入院している間 BOSSどうする?」って
心配していたようです(笑)
確かに 時々昼間泣いたりして、、、父が遊び相手や
散歩や、、、1番長く一緒にいるのは父かもしれません。
母にしばらくの間 遊びはガマンしてもらいましょう!(笑)
1週間程度の入院ですから。

それにしても 二人の視線は 何に? ガン見ですね!(笑)

No title

分かります、分かります。
うちもそうです♪
実家に連れて帰ると、両親にべったり。
とどめなく御菓子もあげるのぉ。
だから皆ワン、両親が大好きです。
主人の実家でも、両親が競ってあげるんですよ(汗)

孫には甘いですよね。

BOSS母さんへ

普段ぶっきらぼうな父なのですが
やはり可愛いのでしょうね~^^
お父様入院ですか?
心配ですね。。
お大事になさってください。
やっぱり可愛いBOSSくんの事が
心配なんでしょうね。
家もそうです^^
何かと母は遊びに出掛けますので
父と過ごしている時間が
長いようですよ^^

この時は・・・
何にガン見だったかしら?
いつものことなので
忘れちゃいましたぁ~^^

k-maruさんへ

あはは
どこも一緒なんですね~。
最初は
あげるな!!と思い
イライラして
苦痛だったのですが
味つきでなければ
ま、いっかと思うようになってからは
楽になりました。
この間は
目の見えないフィルにあげて
指を噛まれて
『いってぇ~』と叫び
大笑いしましたけどね(爆)

孫って可愛いものなのね♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

