ふぃる☆は~もに~ ラブコミュニケーション

スポンサーサイト


ラブコミュニケーション

ダンナくんが
帰ってきてから
ひめをからかう事が日課です。

ひめもわかっていて
がるる~~~と
やりますが
これも
2人にわかるラブコミュニケーションみたい^^

ひめぎゃお

ダンナくん『ひめちゃぁああああん。』
ひめ『ぎゃるるるるる。。。』

ひめぎゃお3

すっごい顔ですけど
これがないと
ダンナくんは
物足りないみたいです。

ひめぎゃお2

ダンナくん・・・
嬉しそうでしょ???



その頃
2人は・・・というと・・・。


フィル&くぅ添い寝


フィル『グゥグゥ。。』
くぅ『父ちゃんに気付かれないように
   気配を消すんだじぇ。。。
   兄ちゃん、お邪魔しますなんだじぇ。』


男どもは
だらしないので
ダンナくんから言わせると
からかいがいが
ないんですって!!!!


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

子供に接する時、男性の方が荒っぽいというか
大胆というか・・・でも、子供は大喜び~みたいに
ワンコ達も、ツボ?にはまった子はダイナミックな遊びが
好きですよね

うちでそういうのが好きなのは・・さくらです。
何といっても主人の事が大好きで、
どんなにいじられても、毎日『うれション』でお出迎え・・・

他の4匹はその光景をみて、
全員退散・・・私のところに、助けを求めて集まります。

結局はみんな順番に捕まって、同じ目に遭うんですけどね

No title

お父さんと遊ぶのが楽しいから!ってお顔ですね!
仲良く二人で寝ている姿 可愛いですね!
男同士だと遊びづらいのかしら?
お父さんはエライ人だから、、、って思って遊ばない?

めいママさんへ

そうそう
まさにその通り。
めいママさんのダンナさんも
わんこいじりが
好きなんですね~^^

くぅも
私の所に
逃げてきますが
結局捕まっています。
同じですね~。

同じ光景が
目に浮かんで
とても嬉しかったです^^

BOSS母さんへ

ひめの般若顔・・
笑えますよね?
こんなひめが
ダンナくんは
可愛くてしかたないんですって。
やはりお父さんは
女の子を可愛がるのかな~^^

度を越して
何度も噛まれているのに
それもひめの愛情なんですって~。
男は
やはり
母ちゃんが大好きみたいですよん♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

