ふぃる☆は~もに~ 実家でお泊り

スポンサーサイト


実家でお泊り

予約投稿です♪
うまくいくかなぁ。。。。

今日は
ダンナくんと
1泊で旅行に行ってます。

つきあってから
7年間
旅行は
必ずわんこと一緒だったので
初めての2人旅です。

まぁ・・・
2月に結婚して
新婚旅行かなぁ~^^

わんこ達は
私の実家でお泊りです。

実家と言っても
家から歩いて3分くらいの所に
あるので
土日は
毎週と言っていいほど
行っていますので
3わんこは慣れたもの。

今日(日曜)も
行って帰ってきたところです。

フィル実家へ

実家は家よりも
広いので
フィルも自由に歩き回っていますよ。

勝手知ったる・・・
なので
トイレの場所や
水飲みの場所も
ちゃんとわかっています。

母が料理をする場所もね!!
料理が始まると
フィルが一番に足元にいますからねぇ。

フィル実家へ2

でもやっぱり
1泊と言えども
3わんと離れるのは
寂しいですねぇ・・・。

寂しい気持ちを
吹き飛ばす為に
くぅちゃまの
トイレの仕方を・・・・

くぅトイレ

・・・・・・・・・こうやって
後ろ足は手前に残し
片足上げて
おやりになります・・・・。

フィル『ボクのブログで下品な姿を
    載せないでください・・・。』

くぅ『じょ~~~~~~っ、なんだじぇ。』

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

お家の中でのチッチは、こういう風にするんですね。
参考になりました。
龍馬は、お庭チッチで家の中で躾けなかった事を今更後悔しています。
(足が弱ってくると庭の出入りが難しい)
少し遅れた新婚旅行なんですね。
いっぱい、楽しんで来て下さいね!

うなパイさんへ

お家でのチッチ・・・
くぅのはブッブーです^^
悪い例ですぅ。
フィルはちゃんと中に入って
(足は上げず)
しゃがんでしてましたもの~~~。
・・・・・・くぅちゃまは・・お笑い系なもんで・・・。

龍馬くんはお庭派ですかぁ。
でもでもお庭があるなんて
ステキですよぅ^^
フィルはどっちでも大丈夫派です。
今は
外の風に吹かれて
カートの中(もちろんシートを敷いています)
でやるのが
ブームみたいですよ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

