ふぃる☆は~もに~ 絵にならない・・・

スポンサーサイト


絵にならない・・・

疲れているあなたへ。←いえ・・
疲れているのは私でした。。。

そんな時の
癒し・・・・。


ひめ&くぅラブラブ

仲良くしていてくれること・・・。


ひめ&くぅラブラブ2


くぅ『姉ちゃん、好きなんだじぇ~。』


ひめ&くぅラブラブ3




くぅが田吾作なので
全然絵にならないけどなっ!!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてくれたら
くぅのぶっちゅをプレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

先日はお誕生日のお祝いコメント有難うございました。^^
お祝いをする年齢ではなくなりましたが
いくつになっても、嬉しいものでした。^^


ワハハハァ~~~田吾作って、、、
我が家にもTenと言う田吾作が居るんですよ~^▽^

ここに来ると、元気がもらえて楽しいです♪

No title

こんばんわぁ♪

お疲れなんですね、ご無理なさらないで下さいね。

くぅちゃん達、可愛い。
沢山のお日様の光の中で、じゃれてる2匹可愛いです。
私、癒して貰いました。
ありがとうです♪

No title

仲良しで良いですね!
BOSSはデヴィとは あまり仲良くなかったので(苦笑)

田吾作ファッション 見慣れちゃったんですけど、良いのでしょうか(笑)

お疲れですか? お風呂で湯船にゆっくり浸かるのが良いみたいです。
面倒でシャワーだけ!なんてすると、自律神経が乱れます。
先日 同級生たちと会った時に そんな話をしました。

maymamaさんへ

ふふ
お誕生日をむかえることじゃなくって
お祝いしてくれる人が
そばにいてくれる事が
嬉しいですよね♪
はいっ
私ももちろんそばにいますから~。
↑いらねぇって??^^

そうなのそうなの。
Tenちゃんの田吾作姿を見て
くぅとキャラがかぶるのよねぇと
思っていました。

こういう子が
1人いると
笑いが耐えなくて
いいですよねぇ~^^

k-maruさんへ

最近
すっごい疲れがたまっていて
仕事やめたい病になっています。。
でも
こうやって
k-maruさん達がコメントを入れてくれるので
すっごいパワーをもらっていますよ。
ありがとうございます^^

お日さまの光の中って
わん達が
とっても可愛く撮れますね~。

k-maruさんのわんちゃん達は
可愛い子ばかりなので
癒しになるかわからないけど
くぅを見て
笑ってやってくださいまし!!

BOSS母さんへ

わんこの性格にも
よるのかもしれませんね。
フィルとひめだけだった頃は
仲良しだけど
くっついてベタベタという感じではなく
お互いのペースを守ってる・・
という感じの仲良しでした。
BOSSくんとデヴィちゃんも
そんな感じだったのかな?

田吾作ファッション
くぅはこういうキャラなので
もうずっとこのままでもいいくらいです^^
手ぬぐいでも買ってあげようかしら。。

お風呂・・
本を持って入り1時間は出てこないので
逆に疲れが増すのかも~おいっ・・ですよねぇ。^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

