ふぃる☆は~もに~ かぶりものNOわん

スポンサーサイト


かぶりものNOわん

ひめの顔を見て
ケラケラ笑っていたひいばあちゃん。

私『こういうのはね
  ひめじゃないの。
  くぅが似合うのよ。』

ひいばあちゃん『そうかい?』

くぅを呼んでタオルをかぶせてみる・・。






くぅタオル

むっちゃ田吾作やーーーん!!
くぅちゃま・・・
あなたはどうして
こういうかぶりものが
似合うのかしら。。。

ひめ&くぅタオル

くぅ『姉ちゃん、俺様はほめられているんだじぇ?
   だから俺様は張り切ってカメラ目線をするんだじぇ。』

ひめ『あんたもよくやるでちゅね。。。』




フィルはこういう時は
静か~にお昼寝タイム。

なので
実家の玄関で撮った
フィルとおひなさま。
母(ばあちゃん)が撮ったので
ブレブレの中から
マシな一枚♪

フィルおひなさまと



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

(≧m≦)ぷっ!

家も 花音と空とで タオルを引っ張り合って破った事があったんです

もちろん まちこ巻きと田吾作の刑 にしました
ということは わたしってひいばぁちゃんさんと 同じ年齢???

うん!

くぅちゃま、似合う!(⌒▽⌒)アハハ!
その後ろで気だるそうなひめちゃんが、
またいい味出してるわぁ~♪

お雛様・・・ここ数年出してません(汗)
苦労して出して飾っても、誰も喜ばないんですもーん。
うちの娘は行き遅れ決定?!

No title

ほっかぶり 似合いますね!(笑)
楽しそうです。皆一緒で。

お雛様 どこに行ったのだろう?実家かな?(笑)
しばらく見てません。20年くらい?(笑)

くうちゃんさんへ

あはは。
花音ちゃんと空ちゃんも
まちこ巻きと田吾作になったのですね~。
ん?
くうちゃんさんは
真知子巻き知ってました?
職場の若者に
聞いてみたら
映画は知らないけど
真知子巻きという
スカーフの巻き方は知っていましたよ。

ファッション用語なのかなぁ。。
わからなくなりましたぁ~^^

でもわんこの
真知子巻き&田吾作は
かわいいですよねぇ~♪

くろ母さんへ

あはは
この写真
何とも言えなくって
気に入っています^^
ひめの表情もナイスですよね~^^

お雛様・・・
このお雛様は7段飾りなのですけど
やはり私が大きくなってからは
全部は出さず
上の2人だけ。。。
しかも少し前は出したり出さなかったり
していたんですよ~。
・・・だから出戻ったんだわ(爆)

小さなわんこの
お雛様とか
あったらいいですね~。
私即買いだなぁ^^

BOSS母さんへ

かぶりもの・・
くぅは大得意ですよ~。
あざらしのようなお顔なので
耳がなくても
大丈夫なのですよん^^

多頭飼いだと
なかなかちゃんとした
写真が撮れないんですよ~。
どっちかが
動いてぶれてますもん。
ちゃんと撮れていると
嬉しくて。。。

お雛様
絶対私だったら
出さないでしょうねぇ。
私に子どもはいませんが
もし女の子が出来ても
大きなお雛様はいらないですぅ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

