ふぃる☆は~もに~ ひめとタオル2

スポンサーサイト


ひめとタオル2

はいっ
昨日の続きです♪

私『真知子巻きはないでしょうよ~。』
ひいばあちゃん『そうかい?』

ひめタオル5

次はどんなになるのかしらぁ^^
わくわく♪

ひめタオル4

ひめ『何か嫌な予感がするでちゅよ。。。』



ひめタオル6

ぶっ!!!!
どじょうすくい♪

ひめタオル7

ひめ『やれやれでちゅ・・・。』



お口直しに
今日の夜のお散歩・フィル

フィル夜のお散歩


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてくれるとひめが安来節踊ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

フィル君 カートからお顔出してるね!
まだまだ元気な証拠です!

どじょうすくい。踊って欲しいわ!(笑)

No title

昨日の真知子巻きはブログの中で話題になってしまいましたね~(笑)
「君の名は」・・・まったくもって分からないです。^^;
今度調べてみようと思う私でした。^^

おばあちゃん、90歳なんですか~
これからも、まだまだ元気で長生きして欲しいですね~^^

そして、電話をしてきたお母さんに宜しくです♪

あはは~~

ひいおばあちゃま、なかなかお茶目で
カワイイかたなんですねー♪

真知子巻き・・・そういえばつい最近、
コイケル仲間のブログでも
いろんな巻き方を紹介してましたよ~(笑)
ここです。 http://eruhime.exblog.jp/13703944/
こ、こんなにいろんな巻き方があるの?!
とビックリしたら・・・オリジナルなんだそうです(^^;

最後のフィル君のカワイイお顔!!
ドキュンときましたわん♪(///∇//)

No title

中井貴一さんのお父様でしたか、、、
確か若い頃に亡くなられた方、、、

正解教えていただいて ありがとうございます! お母様!

No title

ひいおばあちゃまもお元気でいらっしゃるのですね~。
わんこ達もかわいがられて、そしてわんこ達はおばあちゃまを癒して、、いい関係なのかな。
お年寄りには動物たちは良い効果をもたらすそうですよね。うちの父もやっぱり犬をかわいがっていますよ。

BOSS母さんへ

調子の良い時は
顔も上にあげられて
カートから
風を感じているフィルですが
顔があがらない日も
あるんですよ。。
カートの中に埋もれちゃうような感じで。。。

ひめ『どじょうすくい・・。
   あれはくぅの担当でちゅ。。。』

maymamaさんへ

あはは
真知子巻きは一般用語では
ないってことがわかり良かったです^^

そうなんです。
ひいばあちゃんとはわんこから見ると・・
でして
私のおばあちゃんです。
長い距離は歩けなくなったけど
口も達者で元気です。
フィルに向かってよく
『よ~いドン。』と言うので
私がおばあちゃんに『おばあちゃん、よ~いドン。』
と言ってあげます。。。

フィルとどちらが
年寄りなんだろう・・・・。

母・・コメントに登場できて
喜んでますな!!

くろ母さんへ

ふふ
そうですね~。
口も達者で
私と男性のタイプが一緒なんですよ~~。
テレビ見ながら
『この人いいねぇ。』と言う人が一緒で・・ぷっ。

おおお
コイケル仲間さんの所に
行ってみます~。
ありがとうございます♪

これはダンナくんが撮ったのですが
なかなか可愛く撮れました^^

BOSS母さんへ

そうそう
若い頃に亡くなった・・
と母が言っていました~。
中井貴一なんて
目じゃないほど
かっこ良かったと言っていました。

母あての
コメントなんて
母が喜んじゃいますよ~っ。
そうだ・・
母にやってもらおう。
どじょうすくい・・・・^^

エルママさんへ

ひいばあちゃんは
わんこから目線でして
私の祖母です♪

長い距離を歩けなくなっただけで
他はどこも悪くないです~。
フィルとともに
頑張ってほしいですね^^

セラピードッグとして
病院訪問や
老人ホーム訪問とか
ありますもの。
癒してくれるんでしょうねぇ。

ただ
力の加減は難しいようで
フィルのことも
ワッシャワッシャと
なでてくれます。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

