ふぃる☆は~もに~ ひめとタオル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひめとタオル

昨日のくぅの事で
心配してくださって
ありがとうございます。
今日のくぅは全く鳴くことなく
元気いっぱい・・・。
あれは何だったのか。
わんこに便秘ってあるんですかね。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは
もちろんフィルが主役なのですが
ひめの出番がなかなかないのです。。。

くぅちゃまは
お笑い担当なので
色々おかしいことをしてくれるのですが
ひめは写真も嫌いだし
ジローッとにらんでいる写真がほとんど
なのですよぅ。。。

なので・・・
今回はひめを♪

毎度の実家。
ひめがひなたぼっこしています。

ひめひなたぼっこ1

向こうにくぅもいますね~。

アップにすると・・

ひめひなたぼっこ2

あらっ
ちょっとまともな写真が撮れているじゃない??
と言うより
可愛い♪
と見ていたら
ひいばあちゃんが近づいて行きましたよ・・・。
殺気を感じたくぅは逃げていきました。。。

ひいばあちゃん『ホラ見て~~~^^』

ひめタオル

あら、タオルなんて乗せられて・・・。

私『え?乗せるんじゃなくて巻かなくちゃダメじゃない?』
ひいばあちゃん『ん?巻くんかい?』

ひめタオル2

されるがままのひめちゃま・・・。


ん?

ひめタオル3

真知子巻きかよっ!!!!!


この後も
ひめはタオルでいじくられていました。
その様子はまた明日~ララ♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ワハハハァ~~~
おばあさん、おちゃめ~♪

ひめちゃんは大人しい子なんですね~^^
今日もとっても可愛いですよ~♪


真知子巻で爆笑したけど、真知子さんって、何処の真知子さんなのですか~?

真知子=渡辺真知子???私って古っ!(笑)
しかも苗字が出てこなくて、旦那に聞いてまた笑いました。

犬語がしゃべれたら・・

ワンコ達のことば・・・
普段もわかってしまうと疲れるもしれないけれど
具合の悪いときだけはわかるといいな・・っておもいます。
くぅちゃんの痛みも、早く解消してあげられたのに・・
でも、なんともなかったようで、一安心ですね。

やっぱり、『ほんやくこんにゃく』・・・あったらいいな~♪

ひめちゃんの若干不安そうな顔・・・
つぶやきを聞いてみたい気も・・・

真知子巻きは・・・それこそ、おばあちゃまの世代ですか?
『君の名は・・・』
のヒロインですか??・・・記憶が確かなら。

あぁ~年がばれる・・・

No title

マチコ巻 相手役は加山雄三さんの父上 上原謙さん?
いや、この映画観たこと無いけど(笑)

可愛いですね!おばあちゃんには抵抗出来ないですよね!?

日向ぼっこ大好きなんですね!?
BOSSは別宅ではしているそうです。
自宅は窓に紫外線カットフィルムが貼ってあります。
私が弱いのです。ドラキュラなので(笑)

maymamaさんへ

あはは。
祖母90歳・まだまだ元気です♪
わんこ苦手だったんですけどね。
今では
とっても可愛がってくれています。

ひめはおとなしくないですよ~。。
女王様ですからね。。はぁ。

で・・・で・・・
真知子巻きって一般の言葉じゃ
ないのですか??
そっちのほうがびっくりなんですけど。。。
ちなみにダンナくんも知らなくて
渡辺真知子が出て来たと・・・。
同じです~~~。
どうやら映画の主人公が
ストールかなんかをこの巻き方に
していたらしくて
当時はすごく流行ったみたいです。。。

めいママさんへ

アニマルコミュニケーターって
知っていますか?
わんことお話できる人がセッション
してくれるんですけど
もしかしたら
『母ちゃん、食べすぎなんだじぇ。』
とか言われたら嫌なので
セッションしてもらうのをためらっています(爆)
でもね・・・
わんこって絶対に飼い主の悪口や
嫌な所は言わないんですって。
『部屋が汚いんでちゅ。』
なんて言わないのね~~お~ほほっ。。

真知子巻き・・・
母に聞きました。
『君の名は』という映画だそうですね。
私は映画の事とか
全く知らなかったのですが
ファッション用語で
一般的なのかと思っていました・・。
実家だけなんですねぇ。。

BOSS母さんへ

このブログを見ていた母から
なんと電話かかってきましたよぅ。。。
『真知子さんの相手は中井貴一のお父さんで佐田啓二だと
伝えてね~。中井貴一よりもずっとかっこよかったのよ~。』
ですって!!!
そんなこと言われたって
知らないっつーの(爆)

ひめは何でも言う事を
聞くタイプではないのですが
なぜだか
服やかぶりものは大丈夫ですねぇ^^

ひなたぼっこ大好きですよ~。
私には大敵です・・・。
シミ・そばかすが・・。
おばあちゃんがくぅを見て
『日焼けしないのかなぁ。もともと黒いか。』
と言ってました。。。
BOSSくんは日焼けしちゃうよ(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。