ふぃる☆は~もに~ フィル・愛してる

スポンサーサイト


フィル・愛してる

最近
仕事がすっごく忙しいダンナくん。
夜中に帰ってくるので
フィルはすっかり寝てしまっている・・・。
元気に歩くフィルを
見れなくて
ちょっと淋しい??

帰ってきてから
寝ているフィルに
『フィルく~~~ん、元気だったぁ?』
と抱きついたりしています^^

まぁ
元気じゃなかったら
すぐにでも
メールしますって。

で・・・
1人で3わんこといちゃいちゃしながら
写真を撮る私・・・。
たまには
一緒に写りたい(爆)

『愛してる』

フィル愛してる。

ダンナくん
羨ましいでしょ~~~~!!!

でも1人で撮るのって
すっごい大変。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

旦那さん忙しいんですね~
お体に気をつけて、頑張って下さいね~^^

今日の写真はまたオレンジ☆さんの愛情が伝わってくる
微笑ましい写真ですね~^^
こんなに愛されてるフィルくんはとても幸せですね~♪
この幸せが、いつまでもいつまでも続きますように~^^

毎日ブログを見に来るのがとても楽しみな私です。v-238

No title

フィル君 愛されてますね!
ちょっと恥ずかしいんだけど、、、みたいなお顔 可愛いです。

今日のBOSS爺さん、ブツブツ言ってます(苦笑)
「早く寝ろ!」って言ってるのかしら?

No title

素敵な写真。
フィル君もすごく可愛くって~~。
私もこんな写真ほしいな。。。と思うけど、もうアップに耐えられないので、わんこの写真だけで我慢しています。笑

No title

フィル君、『ママ、見つめすぎでちゅ』って照れちゃてそうですね♪
可愛い。
男の仔は、この照れた姿が愛おしいですね。

可愛いな♪
私も抱っこしたいです。

maymamaさんへ

そうなんです。
冬の間は忙しくて
夏になると
早く帰ってきます^^
ひめ&くぅは
起きて大歓迎してますけどね。

いつも
わんこにカメラを向けているので
一緒の写真がほとんどないんですよね。
やっぱり一緒の写真がほしいなぁと
思って~^^
本当にいつまでも続いてほしいです。

毎日見に来てくれて嬉しいです。
私もmaymamaさんのブログ
とっても楽しみなんですよ~^^

BOSS母さんへ

はいっ
愛しています♪
フィルは
ちょっと迷惑そうですよねぇ~^^
完全に私の自己満足ですよぅ。

BOSSくん
おしゃべりしてるんですね。
『早く寝ろ。』には
笑っちゃいます。
フィルはほとんどおしゃべりしません。
前は吠えたりしていたのに・・。
ちょっと寂しいですが
たまにグ~グ~文句を言うと
それが愛しいです^^

エルママさんへ

私もすっごく気に入ってるんですけど・・・。
フィルはいいんです。
可愛く撮れてますから。
でも後ろの部屋のゴチャゴチャと
あとは
私のアップ・・・。
これが気に入らない。。。

私もアップは耐えられないので
隠しちゃいましたぁ^^
自分で見る分は
アップだって
大丈夫ですもの。

自分1人で撮っているから
どうしてもアップになっちゃうんですよね。
今度ダンナくんに撮ってもらおうっと。

k-maruさんへ

ふふ
と言うより
迷惑がっていますよね~^^
でもこの時は
フィル、文句言ってなかったので
まんざらでもないかなぁ。
男の子のほうが
甘えん坊ですものね。
フィルもママっ子だったんですよ。
今は
私が無理に
ブッチュってしています(爆)

抱っこしてもらいたいです~♪
フィルも喜ぶと思います。
近くだったら
すぐにでも・・なのに~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

