ふぃる☆は~もに~ はまってます

スポンサーサイト


はまってます

ふっと気付くと
フィルがこんな所に・・。

フィルはまってる・・。

無言で・・。
微動だにせず・・。

フィルはまってる・・。2

くぅ『兄ちゃん、またやってるんだじぇ。
   それは何かおもしろい遊びなのかなんだじぇ。』

フィルはまってる・・。3

フィル~~~と撮ってる間に
助けろってねぇ。

フィルはまってる・・。4

フィル『いい運動になったですよ。』

ゆっくりおやすみ^^




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

アハハァ~~
はまって動けなくなってたんですね~
でもそんな姿がまた可愛かったりしますね~^^

始めの題名が「はまってます」だから
何かいい物を見つけたのかと思ったら
椅子?にはまってしまったんですね~^^

横目で見ているくぅちゃんがまた可愛い♪

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このまま?! このまんまのポーズで
固まってるんですかぁ??
・・・って、笑っちゃ悪いですよね。
ごめんね、フィル君。(T_T)

くぅちゃんのシビアな視線がいいわぁ♪
犬って、けっこうシビアですよね。
「うっ!」と叫んで倒れた振りしても、
「何やってるんだか・・・」って
冷たい視線で見られるだけですもん(T_T)

No title

前進しかできなくなるって読んだことがあるけれど、そうなんですねぇ。
なんだかおかしくて悲しい。
人間もワンコも年を重ねるといろいろ出てきますねぇ。
それでもワンコはそんなこと悲しんではいないのですから、まだ救われるかな。

No title

フィル君、椅子の下で、かくれんぼしてたのかなぁ。
ぉ尻、見えてるよん!


うちもフィル君の様に、可愛く年を重ねて欲しいです。
段々、パピーちゃんのお顔になってきて、愛しさが募りますね。

maymamaさんへ

そうなんです!
最初にはまってしまった時は
すっごいショックでした。
老いがすすんでいる・・と。
でも
そういうことも
すべて受け止めてしまうと
そんな姿のフィルも
愛しくて可愛くて。
お母さんが助けてあげるから
大丈夫って
考えています。

くぅがしらーっとした目で
見つめていて
思わず撮っちゃいました。
くぅちゃま・・キミもいつか
なるんだよん。

くろ母さんへ

そうなんですよぅ。
このまんま・・・
このまんまで助けなかったら
ずっといるんですよ・・。
文句言えばいいのにね。
ふふ
可愛くて笑っちゃうでしょ?
フィルなら大丈夫です。
達観してますから。
って仙人かって^^

そうそう
結構シビアですよね~^^
でも・・
ひめなんかは
普段ガルガルガールなんですけど
私が泣いていると
一番心配してくれますよ~。
ホントはひめが一番優しいんですかね?^^

エルママさんへ

はいっ、そうみたいです。
できなくなる事は
多くなるけど
それを手伝ってあげればいいだけ^^
私はいつまでも
フィルのお手伝いがしたいです。
それに
ここに来てくれるみなさんの
わんこも必ず老いはやってくるから
フィルで先を予測出来るのも
いいですよね?^^

フィル(わんこ)は生きる事に精一杯です^^
起き上がる事が難しくなったり
歩く事が大変でも
死にたい・・なんて
けして思ってない。
その証拠がこの食欲^^
わんこってすごいなぁって
思うんですよね。
その姿に私も生きる力を
もらえるんですよね~^^

k-maruさんへ

うんうん
何もそんな所に
かくれなくてもねぇ^^
可愛いお尻を見ると
思わず微笑んでしまいますよ~。

人間って
歳を重ねるごとに
内面のものがお顔に現れません??
可愛いおばあちゃんやおじいちゃん
ばかりじゃないしぃ~(爆)
わんこって
その点すごいです。
老犬ってどの子も可愛い。
きっと無垢な心が
そうなっていくのでしょう^^

ヨーヨちゃんも
すっごく可愛らしいですものね。
わんこ達に負けないように
しなくちゃね♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

