ふぃる☆は~もに~ 愛しくて

スポンサーサイト


愛しくて

歳をとってくると
だんだんお顔が下を向くようになって
写真が撮りにくいのです。。。

ならば・・・と

私の膝の上に
寄りかからせてみましたぁ^^

フィル膝の上で

きゃーーー可愛い(←親バカごめんなさい)


フィル膝の上で2

フィル『お母さん・・きゃーきゃー言うの
    はずかしいからやめてくださいですよ。』


フィルを見ていると
もう可愛くて可愛くて・・・。
愛しくて愛しくて・・・。





え・・?




くぅ『俺様も可愛すぎるんだじぇ?愛しいと言えなんだじぇ。』

くぅ膝の上

あのぉ~~~
キミは長すぎて
膝だけじゃ
乗っからないんですけどぉ・・・。

・・・しかも胸に毛がないこと
バレましたよ・・・。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

フィルちゃんのカメラ目線・・・確かにとっっても可愛い~
少し傾げ気味で、なんとも癒し系の表情ですねv-238

くぅちゃんは・・・あ、頭が下に・・?
でもこれって、飼い主にしか見せない顔ですよね
だって・・こんなにおなか丸出しで・・・
うちは、さくらだけ胸毛?がないんですよ~

いやいや~~

親バカちゃんでなくとも、フィル君のこのお顔には
「可愛い~!」と叫んでしまいますよぉ♪
くぅちゃんのお目目ひん剥いたお顔も、またGOODだけど(笑)

うんうん、子犬の頃もすごーく可愛いと思ってたけど、
歳を重ねれば重ねるほど、
もっともっと愛しくなってくるんですよね~v-398
うちもね、「いったい1日に何回『可愛い!』って言われるの?」
と言いつつ、また「可愛い~~♪」と叫びながら
デレデレ撫で回す毎日ですよん(笑)

No title

フィルくんのお顔って赤ちゃんっぽくてとても好きです。^^
飼い主さんにしか見せないお顔が見れて
こちらも幸せな気分になります♪
いつまでも、いつまでも、長生きして欲しい~
このまま時が止まればいいのに。
Mayの顔を見てると、そう思うことがあります。^^

我が家の場合目指せフィルくん!ですね~♪


そして、くぅちゃんのこのお顔!
いたずらっぽいこの顔も大好きです♪
まるで家のTenみたい。^m^

解ります・・・・

そう 老犬は 愛おしいんです

愛おしくて愛おしくて かけがえが無いんです
どんなことでもしてあげてくなるし どんなことでも苦じゃなくなるんです

フィルくん 応援してるよ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポース

No title

フィル君 可愛いね! お爺ちゃんに見えない 愛らしさです。
私もよくデヴィを同じように乗せてました!
ぐらんわんのBBQ 申し込んでみました。
当日 休みも取れました。あとはBOSSの調子のみです(笑)

めいママさんへ

フィルは
ほんわかしたお顔が
チャームポイントです^^
歳をとるごとに
可愛くなっていくようです。
すっごい親バカですみません・・。

そうなんですぅ。
フィルと同じように
膝に乗せたら
くぅの上半身が
にょ~んって
上に出てしまいました・・。

さくらちゃんも
ないんですか?
くぅは生後半年で去勢とヘルニアの手術をして
お腹の毛をそってから
はえてきません。。。

くろ母さんへ

フィルの表情って
なんとも言えないんですよ。
小さくてヨロヨロしているからでしょうけど
なんともはかなげで。。。
私には老犬と言うよりも
赤ちゃんに見えてしまうんですよねぇ。

わんこって得ですよね~。
歳をとって
目が白くなっても
ハゲハゲになっても
それがまた
可愛いですからね~。

私も実家で
『何でこんなに可愛いのぉ~。』
と言いまくり
あきれられています・・・。

maymamaさんへ

フィル・・私も赤ちゃんっぽいって
思うんですよね。
飼い主さんにしか見せない表情・・
それってあるかも~~。
と言うより
お母さんにしか見せない表情~。
ダンナくんが撮るフィルと
私が撮るフィルは違います。

私が撮るフィルは
すっごく可愛い表情をします。
『お母さん好きです^^』
って言ってくれてるのかなぁ。
わかっていたら
嬉しいです^^

そうなんですよ~。
私もTenくんが
くぅと重なるんです^^
きっと同じキャラなんではないかなぁと。
だからひかれるものが
あるのねぇ~^^

くうちゃんさんへ

フィルと一緒にいて
老犬が大好きになりました。
いつか老犬をひきとれたら
いいなぁって
思います。。

くうちゃんさんは
老犬育てのプロですものね~^^
リョウくんが歩いているのを見て
すっごく感動したのを覚えています。

愛しくて・・・
ギュって抱きしめたくなる。
私の力じゃ
フィルが窒息しそうだけどね^^
リョウくんみたいに
長生きできますように。。。

BOSS母さんへ

ありがとうございます^^
デヴィちゃんもそうしてましたか?
BOSSくんは・・・大きすぎますね~^^

ぐらんわんの
BBQ
BOSS母さん行かれるんですね。
私はまだ申し込みをしていないのです。
寒かったらフィルはもたないだろうとか。
ダンナくんが仕事が忙しく行けなそうなのです。
私は車が運転できませんし・・。

でもBOSSくんとBOSS母さんには
会いたいなぁ。。。
悩みます・・。

やはりまだ寒いですよねぇ・・。
BOSSくんはお外好きだから
大丈夫かな、、、
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

