ふぃる☆は~もに~ フィルとコインパーキング

スポンサーサイト


フィルとコインパーキング

夜のお散歩で
公園は
暗いのか歩かないので
いつもの
コインパーキングに
行きました。

がっ・・・・
フィル
歩かない・・・・・。

気分じゃないのか・・。
目がもっと見えなくなってきたのか・・。
足腰が弱くなったのか・・。

色んな心配が
グルグルまわります・・・。

でもね
歩かなくても
こんな気持ち良さそうな
お顔をしているんですよ^^

フィルコインパーキング

カートの中も
気持ち良さそうだけど
やはり
歩かなくても
外で
自分の足で
地面を踏みしめたほうが
刺激になっていいかなぁ♪

フィルコインパーキング2

歩けなくなっても・・
お母さんが
支えてあげるからね☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

フィルちゃんも、大分お目々が白くなっていますね。
龍馬も、同じです。
特に、左目の方が白いです。
どうにか、生活できているので良しとしています。

歩かなくても、地面の刺激は大事だと思います。
高齢になると寝ている時間が多くなるので起きている時は出来るだけ話しかけたり刺激を与えたいと思っています。
思っているわりには、すぐにお留守番をさせて遊びに行っちゃうんですけどね。

うなパイさんへ

そうなんですよ~。
フィルはその上
目の病気があるので
フラッシュをたくと
左目は真っ赤に写ります・・・。

目の前におやつを出しても
うまくくわえられなく
なってきました・・・。

龍馬くんもお留守番するんですね。
フィルは毎日なので
歩けなくなったら
やはりお留守番はまずいだろう・・と
この先の
少しずつ考えなくてはいけませんね・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

