ふぃる☆は~もに~ フィル、ランチデート♪

スポンサーサイト


フィル、ランチデート♪

平日に振替えでお休みがあったので
わんこの預かりボランティアをされている
じゃんさんをランチにお誘いしました。

私の職場を
時々ご愛用して(笑)
くださっていると聞き(驚)
この間チラッとご挨拶をしたのですが
今回がほぼ初対面。

じゃんさんの可愛い息子さん&わんこ2人を
連れてきてくれました^^

フィル・じゃんさんと2

ジュンちゃん(右)とカランちゃんです。

ジュンちゃんは春で15歳になります。
なのでじゃんさんはフィルのことを
とても気にかけてくれていました。

フィル・じゃんさんと3

ジュンちゃん♪
まだまだ目も見えてるし
何よりも
じゃんさんと息子ちゃんが席を立つと
そちらのほうをじーーーっと見て
待っていましたよ。
ちゃんとわかっているんです。
可愛いですね^^

フィル・じゃんさんと

カランちゃんはまだまだ若く
元気いっぱいのわんこで
フィルの所に
ご挨拶に来てくれましたよ^^
おしゃべりがとても上手なわんちゃんで
『そうなの、そうなのぉ。』
とお話を聞くと
ペロペロなめて
『そうなんでちゅよ~。』
とお返事してくれます^^

ボランティアの事
そして老犬の事
話しても話しても話はつきない・・・・。

で・・・
動き回るカランちゃんは・・・・

フィル・じゃんさんと4

ここに・・・(爆)

そして
この子がじゃんさんの所にいて
お父さんお母さんを待っている
ししおくんです^^

ししおくん

ご縁を感じる方がいらっしゃったら
コメントに入れてくださいね。
(じゃんさん、写真お借りしました。。。)

そして
フィルはどうしていたかというと・・・・

フィル・じゃんさんと5

いるかいないか
わからない・・・・・・^^


とっても楽しいランチでした♪



ランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

フィル君 お利口さんですね!
ママさんの楽しいランチタイムを眺めていたのですね!

可愛いワンコさんに 早く良いママさん 見つかりますよ!きっと!

No title

カフェランチ、楽しかったようですね~^^
みんなとても良い子だし、見ててほのぼのした記事でした♪

ただ、こんなに若くて可愛い子が里子に出されたなんてちょっとショックです。
一時預かり等のボランティアって、綺麗事では出来ないですよね~!
私も地元でそう言う子の為に何かしてあげたくても
今は群れ化してしまい、知らないワンコを寄せ付けない我が家に向い入れる事も出来ず・・・・・
(預かられたワンコが可哀想で)
今の私には何も出来ないけど、せめて1匹くらいは幸せに出来るのではないかと2年前にラテを潰れた繁殖所から引き取りました。
自分は何も出来ない分、ボランティアさんには本当に感謝しているのです。

色々な事情で泣く泣く家族を手放す人も居ますが
そんな不幸な子が、1匹でも減りますように!
心から祈らずにはいられません。

No title

普段お仕事なので、平日ランチは嬉しいですよね♪
フィル君も、バッグインしてぉ利口さんですね。
うちなんてCAFEに行くと、フードファイターに化して(汗)

じゃんさんのぉ家のししおくんに、素敵なご縁があります様に。

ジュンちゃんも、お顔がパピーさんみたいで可愛い。
老犬フェチの私の胸にキュンときました♪

BOSS母さんへ

バッグに入ったままだったので
途中で文句を言うかなぁと
思ったのですが
静かにのんびり
マイペースでした^^
ヌクヌクバッグでしたしね~~~。
私のダウンとタオルを枕に
ウトウトしていましたよ~。

ししおくんに
良いママさんが見つかるといいです。
赤い糸はどこにつながっているのかなぁ。。
悲しいわんこが少しでも
減りますように・・。

maymamaさんへ

はい^^
じゃんさんの所の子は
みんないい子でした。
ひめやくぅを連れて行ったら
落ち着いてご飯も食べれませんよ。。。

ししおくん
センター出身なのですよ・・。
その時は後ろ足が麻痺して
歩けない状態でした。
歩けなくなったから
飼い主は捨てたのでしょうか・・・。
じゃんさんが引き取り
病院に連れて行き
お世話をしていると
今では麻痺していたなんて
信じられないくらい
しっかりと歩けます。
こういう悲しい経験のあるししおくん
ししおくんだけを愛してくれる
ママが見つかりますように。。。

私も何かできる事はないかと
いつも考えています。
小さな事でもいいですよね?
こうしてブログに載せるだけでも
ししおくんを見てくれる人が
少しでもいてくれるといいなぁ。。

おっと
こういうお話をすると
いつまでもしゃべり続けます・・^^

k-maruさんへ

平日にランチが出来るなんて
すっごく嬉しいですぅ。
のんびりした時間が過ごせて
大好きなわんこに囲まれ
可愛い息子さんに会え
尊敬する預かりさんとお話できた事は
本当にステキな時間でした^^

ヌクヌクバッグで
のんびりまったりしていましたよ~^^
あはは
ひめもくぅも同じです。
フードファイター&きっとまわりの犬に
ケンカを売るかも。。。はぅ・・。

老犬フェチわかりますぅ~^^
ジュンちゃんすっごく可愛くて
おとなしくていい子でした。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

