ふぃる☆は~もに~ 捕まったんだじぇ

スポンサーサイト


捕まったんだじぇ

くぅは基本いい奴なので
名前を呼ばれたら
嫌でも行きます。

が・・・

この世で一番好きなのは
何と言っても
母ちゃんなので(あ、ご飯かも。。)
本当なら
いつでも
母ちゃんの所で
ベッタリしていたいのです。

でも
呼ばれて抱っこされても
文句を言ったり
逃げたりはしません・・・。

ただ・・・・

くぅ父ちゃんに捕まった2

魂をとばします。。。

くぅ『俺様、父ちゃんに捕まったんだじぇ。』



くぅ父ちゃんに捕まった

くぅ『父ちゃん、俺様の事はあきらめてくれろなんだじぇ。
   俺様には心に決めた母ちゃんという人がいるんだじぇ。』




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてくれたら、くぅのブッチュをプレゼント♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あははは!

くぅちゃん、可笑しい~~!!
魂飛ばしちゃうのね。放心状態ってやつ?v-411
それでも呼ばれたら来るなんて、偉いわぁ♪
ロイスなんて、おやつがなければ聞こえないふりしてますもん。

そして、遅くなってしまったけれど、
ご結婚1周年おめでとうございます!!v-315
もう1年経ったんですね~早いなぁ。
共に白髪の生えるまで~♪これからも
仲良しのラブラブご夫婦でいてくださいね!

No title

くぅちゃんはとても大人しい子なんですね~^^
めちゃめちゃ可愛いです♪

でも、「魂を飛ばす」で大爆笑しました!
抱かれると、スーッと脱力して消えてなくなりそうなので
くぅちゃん、気をしっかり持ってね~!(笑)

我が家も呼ばれるとすぐに来るのですが
何かくれると言う期待を持ってくるようです。^^



No title

くぅ君、PAPAと男同士のお付き合いしてるのねぇ♪
素敵。

ママの取り合いなんて、かっこいいい(笑)
うちは、押し付け合いかもしれない(汗)
今度、ゆっくり皆wansに聞いてみます。

くろ母さんへ

そうなんですぅ。
放心状態まさに!
呼ばれたら
ゆ~~~っくり
時々手前でお腹を見せちゃいますが
やはりボスって思っているらしいですよ。
ロイスくん、かしこいんですよね~。
くぅもそうすればいいのにー。

くろ母さんありがとうございます。
くろ母さんとの
おつきあいも1年になりますね。
サプライズのプレゼント
大切にしています。
くろ母さんとの記念日にも
なってます~。

ラブラブは・・・
ダンナくん次第ということで。。(爆)

maymamaさんへ

そういう時は
おとなしいだけで普段は
やんちゃ丸ですよ~^^
元気に動き回るのは
家ではくぅだけですから~。

あはは。
その時は
『くぅ、帰ってこい~~っ。』
って叫ぶ事にしますね。

そっかぁ。
名前を呼ばれたらいいことがあるって
すれば良かったんですね。
ひめなんて
自分が来たいときだけですよ・・。
くぅもご褒美なんて
なかったのに。
これが個性なんでしょうかねぇ。。

k-maruさんへ

そうですね~。
ボスについていっているみたいですよ~。
でもくぅちゃまは
へたれなので
甘甘母ちゃんがいいみたいですけどね。

ママの取り合い・・・
ダンナくんは遠慮するだろうなぁ・・^^
3わんこもフィル&くぅの
男コンビは母
ひめは父と分かれています。
今ではフィルも
母がわからなくなってしまったので
それぞれが父と母で
丁度いいかも~~~^^

押し付け合い・・・
ぷっ・・。
それで何て言ってました??^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

