ふぃる☆は~もに~ 届きました♪

スポンサーサイト


届きました♪

いただきましたぁ♪
この前ラルゴくんの
所でプレゼント企画をやっていたんです。

ラルゴくんが可愛くて
前から応援していた私は
思い切って
プレゼントに応募してみました。

残念ながらはずれてしまったのですが
優しいエレン・ラルゴパパさんが
参加賞をくださったんです^^
ありがとうございます♪

きたーーーーーー!!!


キットカット♪


うちの子自慢アイテム
キットカット~♪

しかも
ユウコさんが書いた似顔絵の
切手まで。。

嬉しいな~嬉しいな~♪

で、
届いた直後に
フィルと並んで撮ろうとしたのですが
モデルがいまいち調子が
出なかったので
あらためました^^

今回はひめ&くぅが
頑張ってくれましたよ~♪

ひめとキットカット2

ひめ~チョコレートだから
あんまり温めないでね~。hi




ひめとキットカット

ひめ『はぁい、ママぁ。これならどうでちゅ?』




ひめとキットカット3

おおーっ。
そんなことも出来るのね~。感心感心。




くぅとキットカット

くぅ『俺様だって負けてないんだじぇ。』




くぅとキットカット2

くぅ『こんな事も出来るんだじ・・・グゥグゥ。。』




おいっ!!




私も
このキットカット
作っちゃおうっと♪





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ラルゴの応援ありがとうございます

オレンジ☆さん

うちのこキットカット喜んでもらえて良かったです。
でもくぅくん、ひめちゃんにはちょっと迷惑だったかな?
ごめんよ!

また、フィルさんの様子のぞきにきますね。
これからもよろしくお願いします。

No title

キットカットかわいいですね~♪
色々な人が作っているのを見ててずっと欲しいと思っていたので
我が家もその内作ってみようと思っています。^^

物を乗せてもジッとしててくれるんですね~
我が家は物にたいして執着心が強いので
こんな事させてくれません。^^;

リンクの件有難うございます。^^
さっそくUPさせて頂きます♪

おはよ~

”ラルゴくん”優しい~太っ腹ですね♪
私も”キットカット”他のブログさんでも
良く見かけますよね
完成したら、UPして下さいね♪

これの・・・・

今日 ゆうちょで 春が来た 版 を見ました
合格祝用かな?って思ったんだけど
個人で作れるんですね v-405
前に流行ったチロルチョコ見たいなのかな???

完成版 楽しみにしていますv-343

エレン&ラルゴパパさんへ

エレン&ラルゴパパさん
コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです。
キットカット食べられませんよぅ。。

いぬやしきさんの所から
卒業したヒューゴくんに
会えなくなって寂しいなぁと
思っていたのですが
ブログにまでついていっちゃいましたぁ。
かなり昔からの
ストーカーでございます。。。(爆)

ひめ&くぅは
全然嫌がってないし
逆に主役にしてもらえるので
喜んでますよ~。

これからも
よろしくお願いします♪
フィルの事見守ってくださいね。

maymamaさんへ

前にチロルチョコは作った事
あるのですが
キットカットも可愛いですよね~^^
今は色んなうちの子グッヅがあって
お金がいくらあっても
足りません。。
切手も可愛いし・・・。

家もじっとしていてくれるような
子達じゃないんですよ~。
ひと暴れして
落ち着いたときに
撮りました。
正直
『おお~こんな事も出来るんじゃんよ。
 じゃー頭や鼻上にもいけるかしら~。』
と私がびっくりしています^^

リンク
私もやってみますね~♪

くいなさんへ

そうなんですよぅ~^^
当たりは
キットカット&カピバラさんのマグネット
だったんです。
カピバラさんのマグネットは
もちろん可愛いし
当たるといいなぁと
思っていたのですが
一番ほしいのは
ラルゴくんのキットカットだしぃ~~^^

参加賞でもらえるなんて
『やったーー。』と
叫びましたよ~。

キットカット
色んな所で見かけますよね~。
私も作ろうと思いつつ
なかなか作業に入れなくて~~^^

でも時間があるときに
やってみます。
もちろん出来たらアップしますよ~♪

くうちゃんさんへ

そうなんです、そうなんです♪
個人で作れるんですよ~。
私も前にチロルチョコ作りました^^
結局もったいなくて
食べれなくて
そのまんまになってますけど・・・。

キットカット
可愛いですよね。
お気に入りの写真で。。。
なんて言ってたら
何パターンも作ってしまいそう~。

作ろうと思ったら
色々考えちゃうんで
すっごく時間がかかっちゃうんですよねぇ~。
でも頑張りま~す^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

