ふぃる☆は~もに~ バレンタインデー&結婚記念日

スポンサーサイト


バレンタインデー&結婚記念日

今日はバレンタインデーでしたね♪

家は1回目の結婚記念日でした。
なので
バレンタインデー&結婚記念日ということで
ダンナくんに大好きなお酒をプレゼントしました。
名前とメッセージ入りです^^


バレンタインデー&結婚記念日

メッセージも
入れられるんです~。


バレンタインデー&結婚記念日2

悩んだ末
『これからもずっと一緒にいようね』
にしました^^


はいはい~。
並んで並んで~~。

くぅバレンタインデー&結婚記念日

くぅ『母ちゃん、こんな感じでいいんだじぇ?』
はいはい、上出来ですよぅ。


ひめ&くぅバレンタインデー&結婚記念日

ひめ『ママぁ、あたちも入りまちゅよ~。』
あら、めずらしく入ってくれるのね?
フィルくんもいいかしら?


フィルバレンタインデー&結婚記念日

フィル『お母さん、こんな感じでいいですか?』
ふふ、可愛い♪


アイスケーキも
2人で・・・ではなく
実家で食べました^^


結婚記念日ケーキ


切るのに
ダンナくんが苦労してましたけどね。

最後に・・・
家族写真を撮りました。
結婚記念日・・ということは
家族記念日だもんねっ。
これからも
みんなで仲良く助け合って行こうね♪




家族写真




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村








テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

結婚記念日おめでとうございますv-238
まだ新婚さんなんですね~^^

先日は遊びに来て頂き有難うございました。^^
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪
もしご迷惑でなかったら、リンクさせて頂いていいですか~?


今日の家族写真はほのぼのしててとてもいい写真ですね~♪
そして、メッセージも^^

No title

結婚記念日、おめでとうございますv-351
結婚記念日は、家族記念日。
素敵な響きですね♪
いつまでも、お幸せに。

ひめちゃん、フィル君の横でぉ尻尾振ってるの可愛い。
1番下のお写真、くぅ君捜しちゃいました。
スカートの色と同化して(笑)
ぉ茶目さんです。

おめでとうございます。バレンタインデーに結婚されたんですね~
素敵!
まだまだ新婚さんではないですかぁ~
家族写真良いですね。
うちも七、八年目までは撮っていたなと思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

結婚記念日!おめでとうございます\(*´∇`*)/
”1回目”と言う事は~新婚さんだ~
うちなんて。。もう7回目。。
ステキなプレゼントに、旦那さん笑顔が
絶えなかったんじゃないですか??

くぅくん♪うちのダンケと誕生日が
近いんですね♪
また、遊びにきま~すヽ(´▽`)/~♪

No title

結婚記念日おめでとうございます~v-238
まだ1年だなんて・・・
しかも、バレンタインが記念日って、絶対忘れないですよね~
毎年v-238v-238な日じゃないですか

やさしいご主人にワンコ達・・・
これからも、お幸せに~

おめでとうございます

新婚ホヤホヤなんですね v-48

うらやましいです
家はもう 銀婚式過ぎてしまいました v-406

それにしても フィルくんの 正面からのお顔
なんて イケメン v-343

なかなか撮れない ブレテ無い写真
お宝ものでっせv-61

No title

新婚さんなんですね! おめでとうございます!
一年じゃあ まだ ラブラブ(死語?)でしょうね!
うちは、もう BOSSの産まれた年ですからね、、、(苦笑)
ラブラブは無いですね!(笑)
バレンタインデーが結婚記念日ですか!?
毎日会社で隣に座っている同僚も バレンタインデーが!
って 言って 昨日早めに退社してました!

maymamaさんへ

ありがとうございます♪
新婚・・とは言え
私達は長~~く
お付合いをしていたので
新婚という感じは
まったくしないのですよぅ^^

リンク・・よろこんで♪
とは言っても
私がリンクをよくわかってないのですが
お勉強して
こちらもリンクさせてください^^
よろしくお願いします。

あのメッセージは
すっごい悩みました。。
ま、シンプルでいいかなーと。。ふふ。

k-maruさんへ

フィルはダンナくんの
ひめは私の
連れ子同士なので
家族記念日がぴったりかなって^^
普通の毎日が
一番幸せですよね。
可愛いお子達が
そばにいてくれたら
何も言う事はないですね。

あはは。
くぅ、フィルにつぶされてますよね~。
顔だけだし~。
フィルが乗っかっても
文句も言わないので
ついついそのままにしたら
こんな写真になっちゃいましたぁ^^

エルママさんへ

ありがとうございます♪
バレンタインデーなら
絶対に忘れないかなぁと思いまして。。
ちなみに挙式は
ホワイトデーにあげています^^

新婚とは言え
お付き合いも長いですし
遅い結婚なので
私はすでにアラフォーですけどね~。

家族写真・・・
記念日というのもありますけど
イベントで
家族写真が必要だったんですよねぇ~^^
まぁ時期が重なりうまくいった感じですぅ。

鍵コメさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
お互いに長生きしてほしいですよね。
フィルを見て心強く思ってくださって
嬉しいです。
鍵コメさんの所は
どんな子なのかなぁ。
いつかお顔を見れる事
楽しみにしていますね。

歳をとると
色んな事が出てきます。
こんなことが・・って
いうのを
色々お話出来たらいいですね^^

ぜひまた
のぞいてくださいね~。
お待ちしております♪

くいなさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

ふふ
ありがとうございますぅ。
新婚とは言え
フィルが11歳の時から
一緒にいますから
すでに家族・・・ですけどね~。

ダンナくんは
喜んでいましたけど
あっけなく飲み終わりました~。
『ビンは取って置こう・・。』
とつぶやいていましたよん。

くぅと誕生日が近い??
私も遊びに行きま~す♪

めいママさんへ

ありがとうございます♪
はいっ
嫌でも忘れない日にしましたぁ。
男の人は
忘れますからね~。
1年って早いです。
もう??という感じです。
いつまでも
出会った頃を忘れずに
いたいですね。
↑と自分に言い聞かせています。ふふ

家族写真を撮るのって
いいですね。
3わんこといつまで撮れるかなぁ。
これからは
何かしら記念日に
ちょこちょこ撮っていきたいと
思っています。

くうちゃんさんへ

ありがとうございます♪
くうちゃんさんの所は
銀婚式・・・
長く一緒にいられるんですね。
色々な歴史があるでしょうね。
私もくうちゃんさんの所みたいに
長く寄り添えるように
頑張ります^^
な~んてホヤホヤで
寝ぼけて蹴っていますから~~ふふ。

フィル
イケメンだなんて
ありがとうございます~^^
まだまだ若いもんには
負けないですと
フィルじいさんが言っています♪

ホントボケてない写真は
貴重ですよん。

BOSS母さんへ

ありがとうございます♪

あはは
ラブラブかぁ。。
そうですね☆
と言っておきましょうかね~。

長く一緒にいると
ラブラブではなく
家族になっていくんですよね。
家も3わんが中心ですし
会話も3わんこの事ばっかりですよ~。

そうなんです。
結婚記念日は忘れない日にしようって
バレンタインデーを選びました。
挙式はホワイトデーですし
絶対に忘れませんよねぇ~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

