ふぃる☆は~もに~ 写真写り

スポンサーサイト


写真写り

家のひめは
写真写りがびみょ~~~で
いつも可愛い写真が撮れません・・・。
まぁ実物もなんなんですけど~^^

でもこの間は
頑張って撮りましたよ。
真正面から撮ると
あんまり・・なので
横から・・・。

ひめモデル風

ひめ『あたちだってやれば出来るんでちゅよ。』




ひめモデル風2

ひめ『ちょっとモデル風でちゅ♪』



ひめモデル風3

ひめ『全国のメンズが黙ってないでちゅよ。』

・・・・・・・・・・・・。




フィルモデル風

フィル『モデルはこういうふうにやるんですよ。』



ランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひめちゃん、スーパーモデルさんなのね♪
フィル先生について、ポーズの練習中かしら(笑)

ひめちゃん、エプロンふさふさで綺麗ですね。
秘密のお手入れ方法あったら、教えて下さいね。

始めまして♪

始めまして~maymamaと申します。^^

いつも可愛いワンズちゃん達を見に来ています♪
そして、先日ワンコグッズのお店で3冊のフリーマガジンを頂き
その中にフィルくんが表紙になっている「ぐらんわん!」を発見しました!
見てすぐにフィルくんだと分かりました。^^

これからも、病気をする事無く、元気で長生きをしてくれるように祈っています♪
目指せ!25歳!^^

No title

今日も可愛い写真 ありがとうございます。
BOSSはカメラ嫌いなので 部屋ではあまり撮れません(涙)
お部屋 暖かそうですね!

No title

『全国のメンズ・・黙ってない!!』ですよ~  十分すぎる美人さんですv-238
フィルくんは、さすがですね~見返り美人・・ならぬ、見返り美男! ですねv-218

うちはレンズを向けると、突進してきて遊びモードに・・・
それはそれで楽しいんですけどね。

k-maruさんへ

いえ
ひめは基本ぶっちゃ・・
ひめ『何でちゅか?ママ。』
え~コホン。。。
モデルさんも出来ますよ~ってことで(笑)

ひめのエプロンがフサフサなのは
お風呂に入ってすぐだからだと思います(爆)
貧毛ですもん。しかも剛毛。
あーーー
ひめに怒られる~~~。

ただシャンプーは
自然のものを使っています^^

maymamaさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
と~っても嬉しいです♪
私もmaymamaさんのブログ
拝見させていただいてました^^
セーターが気になって気になって。

ぐらんわん
フィルだと気付いてくださったんですね?
嬉しいです^^

元気なことが一番ですよね~。
そこにいてくれるだけで
幸せです。

これからもよろしくお願いしますね♪

BOSS母さんへ

ありがとうございます^^
ひめも写真が嫌いで
むけると顔を背けます。。。

おやつでつると
見てくれますが
真剣になりすぎて
顔が怖いっ(爆)

BOSSくん
寝ている時を
激写ですね~^^

お部屋はヌクヌクです。
お留守番しているひめ&くぅも
もちろんその温度で・・・。
ああ電気代が!!!!!

めいママさんへ

美人・・・ありがとうございます♪
ひめって
ちょっと目が離れていませんか?(笑)
まぁお顔は置いといて
性格すっごいですよ~。
おっかないですよ~。
メンズもきっと引いちゃいますね~ふふ。

フィルは
親バカながら
お顔が可愛いんですよ。
目はもう真っ白ですけどね。

突進してくる・・
あはは
それはそれで可愛いですね^^
若いのかなぁ。
家はみんなシニアですからねぇ。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

