ふぃる☆は~もに~ フィルの寝姿

スポンサーサイト


フィルの寝姿

フィルは
寝ている時間が長いので
写真も寝ている写真が多くなってしまいます。

寝ているときに
起こして撮っても
ボーっとしてますしね。

でも起きているときは
トコトコ歩き回って
運動しているので
フラッシュなしで
撮ろうと思ったら
少しでも動くとブレブレに・・・。

まったく難しいものです。

静止していて
しっかり見てくれて
可愛い写真が撮れることは
まれなのです・・。

なので
今日も寝ている写真。。。

フィルネンネ

これが普通の寝ている写真。
気持ち良さそうね♪


フィル変な寝方

で・・・・
これが・・・・!!!


寝ているんです。
ええ・・ぐっすりと。

フィルその足どうなっちゃってるの???



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

犬って本当に寝ている時間が長いですよね。
うちもハッピーはごはん以外寝ている感じです。
それも一人別室で。
フィル君は歳をとって、眠りも深いのでしょうかね。

No title

『ZZZ~』 と、寝息が聞こえてきそうですね。。。
お気に入りの寝場所はありますか?
下の写真の端に、しっぽが・・・ひめちゃんも近くにいたのかしら??

うちは寒い時期、クッション&毛布を置いておくと、各々好きなように
寝てます。  時々毛布の端から、もぐってる違う仔の頭としっぽが見えてて、
『いくらダックスでも、胴長すぎ~っ』 と、笑わせてくれます(^・^)

No title

フィル君 ふかふかの上じゃなくても 眠れるのですね!
お部屋が暖かいのかしら?
うちはやっぱり寒いのかな?ファンヒーター15度設定です(笑)

No title

あはは、最後のフィル君の足!
ロイスやアルが、よく耳の中を後ろ足でポリポリ
掻いたあと、こんなふうにして足の匂いを嗅ぐんですよ~
でもまさか、このポーズで熟睡とは☆(^^;

夜(かな?)の撮影は難しいですよねぇ。
私も夜はブレブレ連発で、ほとんど諦めてます(T_T)
でもフラッシュはできるだけ焚きたくないし・・・
せっかくの可愛いお目目が光っちゃいますもんねー。

エルママさんへ

そうですね~。
お休みの日で家にいても
結構寝ているので
お留守番の時間も
あっと言う間なのかなぁと
思ったりして・・・・。

ハッピーちゃん別室ですか・・。
1人が好きなのかな。

フィルは耳がほとんど聞こえてないので
物音で起きる事がありません。
だから深く眠れるのでしょうね~^^

めいママさんへ

はいっ^^
ひめも近くに寝てましたよん。
お気に入りの寝場所・・。
フィルはどこでも寝てしまいます。
床の上でも・・・。
でも夜に寝るときには
わんこ用ベッドに寝ていることが多いですね~^^

ひめ&くぅは
フワフワモコモコ大好きで
毛布の上が定位置です♪
そして夜の寝る場所は
私の布団。。。
くぅはうでまくらが定位置です^^

BOSS母さんへ

ふかふかの上だと
足がとられて転んでしまうので
わんこ用ベッドも
うすっぺらいものです(爆)
部屋は暖かいですよ~。
24度~26度設定ですからぁ^^

15度・・・
わ・・・ワイルドですぅ。。。
フィルだったらぶるぶるふるえちゃいます。。
過保護ですかね?^^

くろ母さんへ

ホント
このままの格好で寝るとは
大物ですね~。

足の匂いを嗅ぐ??
初めて聞きます~~♪

フラッシュは
フィルがすっごいびっくりしちゃって
転ぶのでやめています~。
ちょっとでも動くとブレブレ
なので失敗写真も多いですぅ。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

