ふぃる☆は~もに~ いい奴

スポンサーサイト


いい奴

家のくぅちゃま
身体は一番大きいですが
一番人懐こい♪
そして
何をされても怒らない
『いい奴』なのです。

ひめが得意な般若顔も
くぅと7年一緒にいて
一度も見たことがありません。
(見てみたいなぁ・・。)

名前を呼んだら
くぅ『俺様を呼んだんだじぇ?ご用はなんなんだじぇ~。』
としっぽブリブリでやってきます。

そりゃ~
おばあちゃんもくぅが可愛いでしょうねぇ。
おばあちゃんと言っても
私のおばあちゃん@90歳なので
くぅからしてみたら
ひいばあちゃんですねっ。

くぅおばあちゃんと

いっつも呼ばれて
抱っこされてますがな!!

くぅおばあちゃんと2

くぅ『俺様の美貌は罪なんだじぇ。』
・・・・・・・・・。

でも
いい奴だから
じいちゃん@私の父
にも呼ばれて


こんなんなってますけど・・・。

くぅお父さんと

くぅ『じいちゃん、苦しいんだじぇ・・・。』




ランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

かわいい~!!くぅちゃんv-238
見れば見るほど・・・似てます。
娘も 『くうのお兄ちゃんじゃないの~!?』って興奮。

恥ずかしながら、ブログ始めました・・・
まだいい写真がないのですが、
劇似の写真を撮って、載せますね~

No title

誰にでも愛されるワンコは 絶対得ですよね!?
呼べば自分に寄ってくれるなんて、
可愛くて 可愛くて、、って 皆思いますよね!
残念ながら BOSSは耳が遠くて、、、(笑)
フィルちゃんは 聞こえますか?

No title

くぅちゃん、皆に愛されて大忙しですね♪
ぉ名前呼んで、尻尾フリフリしてくれると嬉しいですよね(笑)
うちはね、伏せするぉ馬鹿ちゃんが居るの。
(ゆうっていうロン毛の女の仔)

次男坊は、甘えん坊さん多いですよね。

やっぱり・・・

くぅちゃん という名前は 穏やかな子が多いのでしょうか?
家の空も 我が家に 誰か来ても 先ず受け入れます
特に 老犬介護が 抜群ですね
今は ラッキーを散歩に誘ったりしていますよ

めいママさんのところじゃないけど うちの空とも似てますよね


某動物愛護団体に レッドのダックスちゃんの 里親募集がされているのですが
年齢 8歳~ ってなってるんですが どう見ても 11歳は越えていそうで・・・・

保護したいけど 今は 手一杯
何も出来ない自分が もどかしいです(>_<)

めいママさんへ

娘さんも似てるって
思うくらいなんですね~^^
ブログの写真は家族写真だったので
どの子がくうちゃんかなぁって
見ています。
この子だろうな~と
思う子がいるのですが
それはめいママさんが
激写してくれてからにしようっと♪

血がつながってたりして。。。
くぅは関西出身です♪

ブログこれからも
楽しみにしています。
よろしくお願いします^^

BOSS母さんへ

そうですね~^^
でも身体も大きく
『好きなんだじぇ。なでてくれなんだじぇ。』
と大興奮で
家族でなかったら
引かれちゃうかも・・・・^^

フィルは全く聞こえてませーーーん。
目も見えてませーん。
呼んでも来ないから
私から行っちゃいます♪

k-maruさんへ

あはは^^
ゆうちゃんお名前呼ばれると
伏せして来てくれるの待っているの?
それでも呼ばれて嬉しいって
反応しているんですよね?

それなら可愛いです^^
うちの女王様は
名前を呼ばれるとピクッって
反応しますけど
自分が来たいとき以外は
絶対に来ません。
無理に抱っこすると
般若になります。。。
(今度般若顔を載せます)

誰に似たんだか・・・・。

くうちゃんさんへ

空ちゃんすごいですね^^
でも家のくぅは
あくまでも人間にだけ・・です。
お散歩でわんこに会うと
あまりにも大興奮して
『遊ぼうだじぇ、こんにゃろーだじぇ。』
となり
目の前に行き
大きな声でどなります・・・。
これが悩みの種なんですけどねぇ・・。

くうちゃんさんも
保護活動のお手伝いをされているんですよね^^
私も将来預かりボランティアをしたくて
お友達と呼ぶのは恐れ多い
尊敬する方たちが近くにいます。

そのレッドのダックスちゃん
幸せになれるといいですね^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

