ふぃる☆は~もに~ くぅちゃまの添い寝

スポンサーサイト


くぅちゃまの添い寝

くぅが我が家に
来た時は
すでにフィルとひめの関係は
出来上がっていて
そこに赤ちゃん暴れん坊くぅが
やって来ました。

KYくぅちゃまですから
ひめの耳にかぶりつき
振り回したり(←これは今でもたまに
やっています・・・)
フィルに体当たりしたり
それはそれは
台風が来たみたいでした。

フィルもその時は11歳だったので
おじいちゃんと言えど
まだまだパワーがあり
くぅに一喝、教育したものでした。

でも今は
くぅとぶつかると
転がっちゃいますけどね・・・。

そんなフィルとくぅ・・・。

フィル&くぅネンネ

くぅ『兄ちゃん、寝てるんだじぇ?』



フィル&くぅネンネ2

くぅ『見てたら、俺様も眠くなったんだじぇ。
   兄ちゃん、俺様が添い寝してあげるんだじぇ。』


こんな2人を見て
優しい気持ちになりました♪



ランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

家族愛ですね!見ていて ほんわか します。
ママさんの大切なフィルちゃんを 僕も大切にしないと!
って、考えた末の 添い寝 かしら? (笑)
お兄ちゃん 遊んで、、、あ、寝てるの、、じゃあ僕も一緒に、、
って、いろいろ考えているのでしょうね!?

No title

本当に 兄弟のようで ほのぼのと
優しい気持ちに なれますね・・・

兄弟がいるって いいですね。
一緒に遊べるし 仲良しはいいですね。

こんな様子を見せて貰うと心がほんわかしますね。
なんといってもフィル君はトップなんでしょう。

No title

おお、フィル君とくぅちゃんも仲良しなのね♪
こんな風景、和みますよね~~v-398

そうそう、末っ子ってなぜか甘えん坊さんですよね~
上の子に嫌がられても、くっ付きたがるの(笑)

我が家は、パピヨンズは人とくっ付くのが大好きですv-345
犬よりは、基本「人がいい」みたいな。
先を争って、いい場所を確保しようとするんですよ~(^^;
ロイスだけです、クールなのは。

BOSS母さんへ

そうですね~。
3わんとも血はつながっていませんが
しっかりと家族・・なんでしょうね^^
でもなにぶん身体が大きいので
しょっちゅうフィルを転がして
私に怒られていますけどね~。

くぅのキャラは
落ち込んだときに
助かりますよ^^

ジュン母さんへ

親子以上に歳の違う
2人ですが
こういう姿は本当に嬉しく
兄弟の絆を感じますね~^^

うちの3わんは
一緒に遊ぶ・・ということを
あんまりしなくて
どちらかというと
3わんでまったり・・・。
どちらにしろ
仲良しなので良しとしましょう♪

エルママさんへ

そうですね~^^
大人しく優しいフィルですが
若い頃は
それこそここぞという時に
喝入れてくれましたから。

ひめもフィルには
すぐ心を開いた気がします。
だんだん赤ちゃんのように
なっていくフィルですが
みんなで尊敬していかないと・・ですね^^

くろ母さんへ

フィルとくぅは
普段そんな仲良しでもありません。
お互い我関せずなのですが
この時
くぅは何を思っていたのかなぁ。
本当は心の中では
お互いに大切に思っているのかもしれません^^

末っ子っていつまでも
赤ちゃんに思えちゃいますよねぇ。
くぅだって
立派なシニアなのに・・。
ロイスくんクールなんですか?
ベッタベタの甘えん坊に見えますよ~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

