ふぃる☆は~もに~ フィル、はまってます・・。

スポンサーサイト


フィル、はまってます・・。

最近
フィルが色んな所に
はまってしまう事が
多くなりました。

老化現象なんでしょうね・・。

はまっていても
声を出す事もなく
ただじーーーーっと
しているので
いつもそばにいて
注意して見ていないとダメですね。

その点昼間も
実家にいるので
安心です♪

フィルはまってる

フィル『あれ?ここはどこですか?
    ボク動けなくなりましたです・・。』




フィルあ~助かった

フィル『あ゛~~~~助かったですぅ~~。』

大丈夫だよ。
いつもフィルのことを
守ってあげるからね♪



ランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓とよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

フィル君、行き止まりになっちゃいましたね。
でも、ちゃんとフィル君を誘導してくれる優しい手があるのねぇv-238
フィル君は、大きな大きな愛に何重にも包まれて、幸せいっぱいね♪
良かったね。

お外は寒いけど、大きな愛でぽかぽかのフィル君ですね。
私も、オレンジ☆サン見習わないとです♪

No title

オレンジ☆さん、こんにちは。

フィル君、はまってしまいましたねぇ・・
どうしていいかわからなくて固まってしまうんですね。

静かにして助けてもらえるのを待っているんですねぇ^^可愛いですね~。
ご実家でもしっかり見てもらえるので安心ですね。

この前の集合写真もみんな、いい子にしていて可愛かったですね~。

だんだん暖かくなってくるから、フィル君も楽になりますね。

k-maruさんへ

こんな事が
何度もあるんですよぅ~。
バックすればいいだけなのにねぇなんて
思うのですが
そうもいかないみたいです。

フィルが
この家に来て良かったな~
お母さんに会えて良かったなぁって
思ってもらえるように
愛情いっぱいかけています^^

って言っても・・
気持ちだけだけど・・・^^

ミントママさんへ

ミントママさんこんばんはぁ^^

静か過ぎて
何か訴えればいいのにぃなんて
思うのですよ・・。
じーっとしている所を
見つけるとせつなくなりますね・・。

お家の中はヌクヌクだけど
やはり寒いと老犬にはつらいのかなぁ。
手足の裏がとても冷たくなっています・・。
元気印くぅなんてあったかいのにね。
握ってあっためています♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

