ふぃる☆は~もに~ ベッドと飲み会とお父ちゃんと散歩

スポンサーサイト


ベッドと飲み会とお父ちゃんと散歩

昨日のベッドですが
それぞれが
好きな所で
寝ていますが
たまたま
3匹ともに
イメージカラーの場所で
寝ていると
思わず噴出しちゃいます。

フィルも
もちろん
こうやって
ちゃんと寝ているときも
あります^^

フィルねんね

フィル『お母さん・・・ボクのちゃんとしたとこ
    出してくださいよ・・。』
あ、はいはい・・・。

でも
このフィルを見て
ぶっ・・・。

フィルねんね2

お手手が
ピンとしてて
おもしろいんですよ~。

フィルは
おじいちゃんですが
仕草や表情など
パピーのようで
可愛いんですよねぇ←親バカ・・・

悟りをひらいたとか???

そして
昨夜の出来事です・・・。

ダンナくんも私も
飲み会が重なったので
実家の母にわんこのご飯を
頼もうとした所
ダンナくんが
『3わんこのご飯までには
 帰ってくるから大丈夫。』
と言ってくれました。

それなら安心♪

がっ・・・・・・
11時半くらいに
ケイタイに電話!!!

『今どこ~?
遅くなっちゃってさぁ~
今帰ってるんだけど~~~。』

んまっ。
(-_-メ)

で・・・
悪いと思ったらしく
帰って
ご飯をあげて
1人で3わんこの
お散歩を
したそうですよ~~^^

しかも
証拠写真まで
撮ってましたとさっ。

お父ちゃんとお散歩



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

歳を重ねていくと、人もワンコも同じでパピーにかえっていく様な気がします。
昔から、おっとりおとなしい子でしたが、益々優しい表情になってきました。
高齢犬の魅力、一番はそこですよね。
段々、出来ていた事が出来なくなったり身体の機能が故障したりといろんな事があり目が離せなくなってきますが、その分沢山の幸せをもらっています。

ご主人様はやさしいですね。きっと、酔いが吹っ飛んだのではないでしょうか?

うなパイさんへ

龍馬くんも
おっとりさんだったのですね~。
可愛いお顔が見たいなぁ^^

そうですね
抱っこする事が多くなり
フィルの小さな手が
ギュっと
つかまってくれるのを感じ
心があったかくなります^^

あはは。ダンナくん、私の怖さで
酔いが吹っ飛んだらしいです^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

