ふぃる☆は~もに~ ひめのラブラブお風呂

スポンサーサイト


ひめのラブラブお風呂

今回はひめがお風呂に入りました^^

ひめお風呂2

ひめはお風呂がとっても好きです。
でもね
たまに
お風呂のお湯を
飲もうとするので
止めるのが大変~~。

ひめお風呂3

ひめ『怒られたでちゅよ・・・。
   お風呂での1杯は最高でちゅのに・・。』

・・・・・おいっ・・・。

ひめお風呂4

何はともあれ
大好きなパパとの
ラブラブお風呂だったみたいです。

その後の
私とのドライヤーは
拒否しまくりで
パパの椅子に避難していたんですよぅ。。。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

お風呂 良いですね!
私もゆっくり つかりたいです(笑)
ドライヤーは皆嫌がるのかしら?
BOSSもダメなんです。
先日のセルフシャンプー室で
トリミング用のドライヤーと家庭用のドライヤー
(人間用だから?)
温度と風量が まったく違うことに 初めて気づきました!

BOSS母さんへ

ひめが嫌がったのは
この日たまたまで
家は3わんとも大丈夫ですね~^^
BOSSくんは苦手なんですね?可愛い。

ドライヤーですが
実は・・・・
ドライヤーペット用なんです。
それを普段人間も使ってます(爆)
だって風量が強いんですもの~。
すぐ乾きますしね。

ここだけの話
ダンナくんなんて
そのドライヤーで
乾かして
髪が嵐にあったようになり
そのまま会社へ行ってます。。。
むふ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

