ふぃる☆は~もに~ めずらしい3ショット

スポンサーサイト


めずらしい3ショット

家には
3わんいますが
3わんで撮っている写真が
ほとんどありません。。。

なぜなら・・・
フィルは耳がほとんど聞こえず
目もほとんど見えずに
『待て』などのコマンドが
きかなくなってしまったから・・・。

まぁ
聞けているときは
暴れん坊くぅちゃまが
静止していることが
困難だった為・・というのが
ありますが・・・^^

でもねぇ
今回撮れたのですよ~。

フィルがご機嫌でいる時に
ひめとくぅに
隣に並んでもらい
ひめ&くぅを呼びながら
フィルの目線ももらえたら
ラッキー
みたいな感じで♪

3わん

でも
私ったら
あわててたので
くぅの耳・・ちょんぎれちゃいましたけど・・。

そして
何枚も撮ってたら・・・

フィル&くぅシンクロ

フィル&くぅ
シンクロ・・・・。

しっかし大きさが全く違いますね。
この2人・・・
体重2キロ違います。。。


ランキングに参加しています^^
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret

No title

良くとれていますね。みんな可愛いです~。
3匹いると並ばせて撮るのは大変です。大体は一匹がよこむいたり、つまらなそうな顔したりね。

体重二キロ違うのですね~。それだと結構大きさ違いますね。
うちもそう。
ラッキーが一匹やたらと大きいです。6キロ・・・抱っこはきついですよ。

No title

皆、お利口さんで写ってますよぉ♪

多頭飼いしてる皆wansバシッと決まってるって、なかなか難しいですよね。
うちもそうです。
今日も、陸のBDで家族でって思ったけど、×でした(涙)

2kgの違いって、結構ありますよね(うちも最大4.2kg、最小1.7kgなの)
同じ犬種でも、色々ですよね。

エルママさんへ

家のは
フォトジェニっ子ではないのに
並んで撮るなんて
さらに大変です・・。
その点
エルママさんの3わんは
フォトジェ二っ子ですよねぇ~^^

家は1キロずつ違うんですよ~。
くぅ5,6 ひめ4,6 フィル3,6
なんですよ~^^
フィル抱っこしてからくぅを抱くと
ずしっときます^^

k-maruさんへ

そうですよねぇ。
なかなかビシッとは撮れません。
陸くんのBDはどうだったかな?^^

さすがにヨーキーちゃんは小さいですね。
1,7キロなんて
手に乗っちゃうサイズ・・?
ダックスって
ずっしりきますし
長いので(爆)
抱きにくいのですよねぇ。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

