ふぃる☆は~もに~ フィルの服

スポンサーサイト


フィルの服

この服・・
フィルは白バージョンを持っていたのですが
ショップでグレーも
安くなっていて
買っちゃいました♪

実家の母からは
『白のほうが可愛かったねぇ。』
と言われましたが
防寒とハゲハゲ隠しの為なので
数があったほうがいいのですよ。。

難しいんです。
フードとかがついてなくって
袖がなくって
小さめダックス用って
なかなかないんですぅ。

フリフリがついていたり
女の子用は結構あるんですけどね^^

なので
見つけると
すぐに買っちゃいます♪

フィル新しい服2

服・・
あまり見えませんでしたね~^^

フィル新しい服

でも
フィルの表情がいいので
気に入っています^^


ランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓とよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

安くなっていると ついつい私も買ってしまいます(笑)
男の子じゃ無かったら、、、怖いです。
デヴィが居た頃は 本当に買いすぎてしまって
皆に呆れられてました(笑)
フィルちゃん モデル 上手ですね!
可愛く 撮れてます!
実物は もっと可愛いんでしょうね!

No title

フィル君、可愛いよ~~♪(´∀`)
そっか、なかなか合うサイズがないのですね。
アルもパピヨンサイズは小さくて、トイプーサイズは大きくて・・・
なかなか難しいです。
でもダックスちゃんは胴長丈だから、さらに難しいんでしょうね~v-356

ホシイホシイ病、私も今年に入ってから重症です(^^;
犬に、自分に、娘に、一体いくら使ってることか・・・v-356

No title

フィルkun、ぉNEWのお洋服、嬉しいねv-344
よく似合ってるyo。

フードが無くて、袖が無くて・・・・・って私も思います。
ヨーヨもぉ袖付きだと、時々変な着方になって足がひっかかったりしてます(汗)
あと、今のぉ洋服フードがついてるの多いですよね。
私も、時々とっちゃいたい衝動にかられちゃいます。

BOSS母さんへ

そうですよねぇ~^^

ついついショップでも
服のコーナーを見てまわってしまいます。
ひめにだったら
フリフリの可愛い服がいっぱいありますが
やはりフィルのを・・
と探すのですがなかなかなくて。。

フィル・・
目線をくれないので
難しいんですよねぇ。。
実物は・・・
会ってやってください^^

くろ母さんへ

フィルは・・
今がはかなげで何とも言えない
可愛さがあります(←親バカでっす)
昔はもっと太ってて
今とは違う印象でしたよ~。
今度写真アップします^^

そうなんですよ~。
Mダックスの標準がひめで
フィルは小さめだし
胴も短め・・・。
なかなかないんです。
いや・・くぅのほうが
もっと規格外でないです(爆)

ホシイホシイ病
くろ母さんもですか?^^
わんこの為だったら
ためらわずに買ってしまう
自分が怖いですよぅ。。。

k-maruさんへ

そうなんですよ~。
フードって可愛いけど
実用的じゃなくって
特に老犬だと
色んなものが邪魔になったり
袖もひっかかって転んだりしますもの・・・。
わかってもらえる人がいて嬉しいですぅ~^^
とっちゃいたい・・ってぷぷっ。

ヨーヨちゃんは
フリフリとか似合うから
お洋服選びも楽しいですね~^^

男の子用ってあんまりないんですよねぇ・・。
あんまりハードになっちゃうと
フィルに似合わないし・・。

でもこうやって選んでいるのが
楽しくもあるんですけどね♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

