ふぃる☆は~もに~ フィルのスヌード

スポンサーサイト


フィルのスヌード

フィルは最近
食事中に
スヌードをするようになりました。

カリカリを
噛む時に
首を振り
こぼれたカリカリを探し・・・

と色々動くので
耳が器の中に入ってしまうのです。

家の3わんの中では
(今でこそ
ハゲハゲですが・・・)
一番毛がゴージャスなのですよぅ^^

今日は私が休みだったので
実家に行き
そこでのご飯です。

フィルご飯

実家には
食器スタンドは持って行ってないので
段差を利用・・です・・。

スヌード・・・
これがなかなか
可愛いのですよ♪

フィルスヌード

ぬ~~~~~~~~ん!!!

・・・あざらし????


ランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

スヌード姿 可愛い!
我が家は皆立ち耳なので 無いですが、、
今度 BOSS爺さんに いたずらしてみようかしら?(笑)

皆で一緒だと 刺激があって良いのでしょうね、、、
BOSSは一人になってしまったので
お散歩中にお友達を探すのかな?

まだカリカリフード 食べてます?
BOSSは歯がダメなので カリカリは小型犬用の
小さいのを食べてるんです。恥ずかしい(笑)

No title

そうそう、うちも欠かせません。
フィル君も毛が長いのですね~。うちもみんな耳の飾り毛が立派なのですよ。(^O^)v
毛にフードがつくとにおいますからね。
私もスヌードをつけた顔って可愛くてすきです。

BOSS母さんへ

ぜひぜひ~。
BOSSくんの
スヌード姿が見たいで~す^^

フィルは10歳の時に
ひめと一緒に暮らすようになったので
それから結構若返りましたよ。
今は
暴れん坊くぅに
転がされていますけど・・・。ふぅ・・。

家はカリカリオンリーです。
カリカリを食べているくせに
おやつはソフト・・じゃないとダメなんですけどね~^^
BOSSくんもカリカリ食べてるんですね♪
小粒?可愛い♪

エルママさんへ

エルママさんの所は
みんな飾り毛がキレイですものね~^^

家は基本カリカリなので
ついても大丈夫だったのですが
ヤギミルクを入れるようになって
ベタベタするので
必需品になりました。

がっ
あとの貧毛2わんは
全くいりません!!

それにね・・
ここだけの話
スヌードをしても可愛いのは
フィルとくぅで
ひめは耳がないと
すっごいぶさい・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

