ふぃる☆は~もに~ くぅのお風呂

スポンサーサイト


くぅのお風呂

この前のフィルに続き
週末はくぅがお風呂に入りました。

くぅもにごり湯ですよん♪

くぅお風呂

くぅ『ババンババンバンバンなんだじぇ~』

もちろんダンナくんが
しっかり支えています。。。

くぅお風呂2

くぅちゃーーーん
お湯加減はいかがかしらん?

くぅお風呂3

くぅ『まぁまぁなんだじぇ。
   だけど父ちゃんと入るよりも
   ピチピチギャル(←おいっ死語だろっ)
   と混浴したいんだじぇ~。
   只今募集中なんだじぇ~。』

ぶっ!!!!

お笑い担当、くぅちゃまでしたぁ♪



ランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

お風呂 暖かくて良いですね!
BOSSは入れません(笑)
赤ちゃんの頃は 湯船に入っていたそうですが、、、

寒いから風邪ひかないようにネ

No title

くぅちゃん、お父さんとぉ風呂気持ち良さそうだね♪
うちの次男のももじは、ヨーキーだけどダックスちゃんLOVEなのぉ。
ピチピチギャルじゃないけど、良かったらぉ風呂友達からぉ願いしますe-266
今、流行の草食系男子です(笑)

BOSS母さんへ

BOSSくんも
赤ちゃんの頃はつかってたのですね~^^
今は・・・ダメ?

は~い
風邪ひかせないように
気をつけます^^
ありがとうございまーす。

k-amruさんへ

ぶっ^^

ももじくんはダックス好きですかぁ?
くぅ『俺様が背中を流してあげるんだじぇ~。』
・・・と申しております^^

草食系男子・・おばちゃんが抱っこしたいでーす♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

