ふぃる☆は~もに~ フィルのお風呂と新しい服

スポンサーサイト


フィルのお風呂と新しい服

お休みの日は
フィル、お風呂に入りました。

今回のお風呂は
にごり湯~~~♪

フィルは
とろ~ん
じゃなくて
どろ~~~~ん。。。

フィルお風呂

気持ち良さそうと
いうよりは
すっごい迷惑そう・・・・。

フィルお風呂2

ダンナくんに
されるがまま・・・。

大丈夫か?フィル。

さて
気を取り直し(笑)

ママとドライヤーをして
(これは私が1人なので
 写真が撮れないのが残念・・。
 フィル、しっぽブリブリなのよん^^)
新しいお洋服を着ましたぁ。

フィル新しい服

フィル『ボク、似合っているですか?』

うんうん。
とーっても可愛いよぉ←親バカ・・・。
フィルはなんでも似合っちゃうねぇ。

フィル服2

くぅ『母ちゃんはえこひいきなんだじぇ。
   いつも兄ちゃんばっかりに服をかってあげてるんだじぇ。
   俺様はいっつも裸なんだじぇ。
   でも俺様はダイナマイトバディなのだから
   脱いだままですごいんだじぇ!!』





ランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うはー♪

フィル君、お風呂気持ちよさそう!(本犬、迷惑なのかもしれないけど)
湯船に入っちゃうんですね~
おとなしくしてるんですね~~
我が家のワンたちだと、考えられないですぅ(^^;

新しいお洋服も、とっても似合ってますよ~~♪
くぅたん、そうそう!若いうちは裸が1番セクスィ~なのよーん♪(笑)

No title

お風呂に浸かってる!!
かわいすぎるぅー!!
ドライヤー、好きなんですか?いいなー。
ふーみんは怖がりますよ。
(意外な?ふじこの弱点です!)

お洋服も可愛いわん♪

くろ母さんへ

あはは^^
フィル
お風呂につかるのは
嫌いじゃないと思いますよ~。
この時は
何でこんな顔なんだろう。。。
くろ母さんの所の
3わんはお風呂嫌いなのかしらん。

ふふ。
くぅに伝えておきます^^
そうですよねぇ。
フィルと違って
ハゲてないものーーー。

ユウコさんへ

家は
3わんとも
お風呂につかりますよん^^
泡風呂にした時は
ひめ&くぅは
食べようとしたけど・・・。

ドライヤー
きっと母さんの足の間に
入っている事が
嬉しかったのかもしれません^^
ふーたん
ドライヤーが怖いなんて
可愛すぎます♪

No title

すごい!フィル君、お風呂でかなりリラックスしてるみたいですね。
うちのミョウは、もうずーっとトリマーさんにおまかせしてるので、きっとおうちのお風呂はダメだと思います。
って昔家でお風呂に入れたら爪を立ててたいへんだったから・・・笑

雛のママさんへ

家は3わんとも
家でお風呂です~^^
ミョウくんはトリマーさんに・・なんですね~。
だからあんなに
キレイでフワフワなんだわ~。

家は貧毛なので
あんまり必要ないようです・・・。はう・・。

爪を立てた??ミョウくんが??
必死だったんですね^^可愛い♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

