ふぃる☆は~もに~ バスに乗ったよ♪

スポンサーサイト


バスに乗ったよ♪

この前の
土曜日のお話です。
車の点検があったのですが
私は仕事・・・。

ダンナくんが
フィルと2人で
行ったそうです♪

(フィルはお留守番が出来なくなりました。
 お部屋の角とかにも
 はまってしまい自分では出れなくなってしまうのです。
 普段は共働き夫婦の為
 昼間は私の実家で預かってもらっています。
 私の母もフィルを可愛がってくれています。
 感謝ですね~。
 でも・・
 だからこういう時は
 フィルだけお出掛けできちゃうんですよ~^^)

帰りは
近くの公園に行き
少しお散歩。

フィル公園で

フィル
トコトコ歩いていたそうですが
転んで・・・・

フィル公園で2

フィル『でへ・・鼻に砂がついちゃったです。。』

そして
バスで帰ってきたそうです^^

窓の外を
気持ち良さそうに
見ていたそうな。。

フィルバス

フィルキャリーバッグ

いいなぁ・・
私も一緒にお出掛けしたかったよぅ。。



なぜか
フィルの隣で
同じように眠るくぅ・・・。

でかさの違い2

大きさが違いすぎます・・・。

同じダックスなのですが
家は3匹1キロずつ違うんですよ~^^
まさに
大・中・小
なんです。


ランキングに参加しています。
ポチッ↓と押して応援してくださいね^^


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

