ふぃる☆は~もに~ ぐらんわんの表紙

スポンサーサイト


ぐらんわんの表紙

久しぶりの更新です。。。

今日は嬉しいお知らせ♪

フィルが
ぐらんわんの表紙に選ばれましたぁ^^

今回の表紙は
ぐらこんに参加した中から・・と
言われていたのですが
フィルが選ばれて
とっても嬉しいです^^

ぐらんわんは
フリーペーパーですので
配布先が近くにあったら
手にしてみてくださいね^^
シニアわんこと暮らすヒントが沢山載っています。
今回は
フィルが参加したぐらこんの
様子も載っていますよ。

http://www.grandwan.com/site.cgi

私も
探しに行かなくちゃだわ~~♪


フィルベッド2


フィル『ボク・・テレちゃいますですよ・・。』


フィルベッド


フィル『ぐらんわんさん。ありがとうです。』




ランキングに参加しています。
ポチッ↓とよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ことしもよろしくお願いします。

表紙を飾ったのですね~さっそく見せていただきました。
可愛くうつってましたよ。
7歳以上のシニア向けのフリーペーパー、うちにもぴったりです。
この辺りでは手に入りそうもないので、送ってもらうことにしました。

No title

フィル君 おめでとう!
すごいねぇ!
表紙になるなんて なかなか 
なれるものではないんだから 
よかったねぇ。

また 写真撮ってもらえるように
フィル君 長生きして
がんばるんだよ。

編集長 また フィル君
おねがいしまーす。

No title

ご訪問ありがとうございました☆彡
チョロ頑張っていますよ☆彡
コメント勇気づけられました。
ほんとにありがとうございました☆彡

しかしフィルくん・・
かなりのおじいちゃんなのに、パピーちゃんのように可愛いですねi-80
我が家のマリーさんももうすぐ12歳。
そろそろぐらんわんに載るかな~?^^
表紙になるのですね。
見たいです~i-80
探してみよう♪

鍵コメさんへ

ふふ^^
遊びに来てくれて嬉しいなぁ♪
私もちょこちょこ
遊びに行きますね~。
ありがとうね。

エルママさんへ

わぁ。
ぐらんわんって送ってもらう事も
出来るんですね~。
エルママさんの所のわんちゃん達は
モデルにもなれそうですよね~♪
お顔の可愛いハッピーちゃんなんて
特に!!!!!!

ジュン母さんへ

ジュンちゃんも
近かったら
参加出来たのになぁ。。

そうですよねぇ。
表紙になることは
なかなかないので
家宝にしなくちゃいけませんね。

ジュンちゃんも
ぐらんわんに
参加出来ますよ~。
HP見て
写真投稿したり出来るから。。
やってみてくださいな^^

わんママさんへ

わんママさーーん。
わざわざ
フィルのブログに訪問
ありがとうございます。

びっくり&とっても嬉しいですぅ。。

ぐらんわんは
7歳からなので
家なんて
みんなぐらんわんですぅ。

マリーちゃんも
載るといいですね^^

また遊びに行きます。
これからもよろしくお願いしますね♪

No title

表紙のフィル君、カッコいいです!
うちのミョウも、フィル君目指して長生きしま~す!
また「ぐらこん」あるといいですね!

雛のママさんへ

ありがとうございます~^^
長生き・・・
頑張りましょうね~~。

家は3匹ともぐらんわんですしね。
ぐらこん、またあるのを
楽しみにしています^^
ミョウくんのおしゃべりも
聞きたいですしね♪

フィル君、おめでとう!

ぐらんわん、とても素敵な冊子ですね。私も大ファンになりました!
フィル君の可愛らしさが出たいい表紙になることでしょうね。
大切にされながら老いていける子は本当に幸せですね。

めぐろのいぬやしきさんへ

ありがとうございます^^

本当にそう思います。
フィルには
私たちに出来る精一杯のことを
してあげたいです。
ぐらんわん
ユーくんも参加させたいわ♪
表紙のフィルは
かっこつけています~^^

ご無沙汰してます

お久しぶりです^^
23日ある里親会に行きましたら、受付に見たことのあるワンコが載ったフリーペーパーが!
これはどう見てもフィルくんでは???
「これフィルくんだよね!?そうだよね!?」と受付で怪しく一人問答。
ひっくり返して裏をみると「フィル(18歳)」とあり「だよね!やっぱり!」とまたまた怪しくガッツポーズ(笑)
なんだかフィルくんに会えたみたいで嬉しかったです^^

じゃんさんへ

じゃんさーーーんっ。
お久しぶりです、すっごく嬉しいです^^

フィルだって
気付いてくださったんですね?
ありがとうございます^^

Mさま情報だと
じゃんさんの所は
私の職場のすっごい近くらしいです~~。
お会い出来たら
嬉しいなぁ^^

フィルを一度
抱っこしてくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

びっくりです~!!!
あちらでお返事しますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

きゃーーーーーーー^^
なんだか嬉しいですぅ♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

