ふぃる☆は~もに~ 謹賀新年♪

スポンサーサイト


謹賀新年♪

あけましておめでとうございます♪

フィルトラ2

フィル『今年も元気にご飯をいっぱい食べますです』

ひめトラ

ひめ『今年も女に磨きをかけるでちゅ』

くぅトラ

くぅ『俺様は沢山遊ぶんだじぇ』


毎年恒例なのですが
今年はトラになってもらいました^^
全員帽子をかぶって
耳つきのトラになってもらいたかったのですが
ひめは
帽子をかぶって
耳をかくすとめちゃくちゃぶさい・・・

ひめ『ちょっとママ、どういうことでちゅか?』

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

まぁ
今年も
みんな仲良く
笑顔で過ごしましょう~。

ひめ&くぅトラ

フィルトラ

フィルはじめ
オレンジ☆家を見守ってください。

どうぞよろしくお願いします^^


ランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓と
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あけました

おめでとうございます!!

きゃー、みんなカワイイー!!
いいなぁコスプレ(*^^*)

この一年、
フィルちゃん、ひめちゃん、くぅちゃんの健康と
オレンジ☆さん家みなさんの幸せを願っています。

今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございました^^

「ぐらんわん!」の表紙、フィル君に決まりましたね♪
オメデトウv-330フィル君!ヤッタ~v-10だね^^
今年も美味しいものいっぱい食べて いっぱい寝んねして
元気に過ごしてね^^
フィル君から笑顔をもらっています。ありがとう^^
今年もよろしく!(^^)

No title

すっかりご挨拶が遅れてすみません(^^;
今年もよろしくお願いいたします♪
可愛いお年賀状もありがとうございました~♪

3ワンちゃん、みんな可愛いな~~♪
トラさんのコスプレ衣装、全員分お買いになったんですか?!
うちなんて、年々手抜きになって、今年はとうとう
お正月らしいことは、いや、クリスマスさえスルーしてしまったわ(^^;

今年もオレンジさんご一家にとって、幸せいっぱいの年になりますように♪

ユウコさんへ

お返事が遅くなってすみません。
すっかりお正月も終わってしまいました。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

家は毎年コスプレなんですよ~。
年賀状を作るのは
ちょっぴり面倒だけど
写真を撮るのは楽しみだったりします。

ユウコさんみたいに
上手には撮れないんですけどね・・えへへ。

ポーママさんへ

お返事が遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします^^

ぐらんわんの表紙
ぐらんわんブログを見て
口あんぐりでした。
すごい嬉しいです。

今年もフィルを可愛がってやってください。
またヨーちゃんに会える日を
楽しみにしています♪

くろ母さんへ

私こそ
お返事がすっかり遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします^^

家は毎年3わんこがコスプレして
頑張ってくれていますが
3わんサイズが全く違うので
それぞれ買っています・・・はぅ・・・。

くろ母さんの
お年賀状もすっごく可愛かったです。
憧れのフェイクスィーツ・・・
やっぱりすごいです!!
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

