ふぃる☆は~もに~ フィル、お風呂に。

スポンサーサイト


フィル、お風呂に。

ダンナくんが
フィルをお風呂に入れました♪

するとお風呂から
私を呼ぶ声が。。。

『フィル見て~^^
 カメラ持ってきて~^^』

見ると
ダンナくんの
お腹の上で
仰向けにくつろぐフィルの姿。

や~~~~~ん♪
可愛い!!!(親バカお許しくださいっ)

でもこれだとダンナくんも
写ってしまうでないの。

『どうにか大丈夫な向きにしてよ・・。』

と言う事で
可愛いフィルを撮りました。

・・・・・・・それでもダンナくんの
身体が写った所は
お見苦しいので
消してますっ^^

フィルお風呂

フィル『♪ババンババンバンバーンですよ~』

フィル気持ち良さそうでしょ?

フィルお風呂2

フィル『お母さんも入りますですか?』

いえ・・実はそのお風呂
私が入ったあとなのよねぇ~。

フィルお風呂3

フィル『ま、気持ちいいからいいですよ。
    はぅ~極楽極楽~~。』

いい匂いになった
フィルを受け取り
さて乾かしましょうかね~。

さてここでもガマンが出来ない
フィルは
ドライヤーをあてると
どんどん歩いて行ってしまいます・・。

仕方ないので
膝の上に置いて
ドライヤー。

すると
フィルが
ングング言い出しました。

まったくもう~
ガマン出来ないで
動いちゃうんだから~~

と続けていたら
急にフィルが動かなくなり
私の膝の上で
ジョ~~~~~~~~~~~~!!!!

お・・・おしっこだったのね・・・・・。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと
お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます!

フィル君 よかったねぇ。
きれいになってお正月ですね。

かわいいフィル君に ポチッ!

ジュン母さんへ

はいっ^^
フィルから
いい匂いがしています。

ひめ&くぅは
いつかなぁ。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

