ふぃる☆は~もに~ メリークリスマス♪

スポンサーサイト


メリークリスマス♪

クリスマスですね♪

と言っても
オレンジ☆家では
普段の日でした^^

ダンナくんも
残業で
いつ帰ってくるか
わからなかったので
私は3わんこを連れて
実家へ。

そこで
サンタ&トナカイの
写真を撮ろうと思ったのですが

フィルトナカイ

フィル・・・
この通り
全く止まってくれなくなりましたし
上を向かなくなりました。

上を向かなくなったのは
ここ1週間にすごく感じる事で
カートの中に入っても
景色を見ないで
もぐりこんでいるんですよね・・・。

耳が聞こえないので(?)
『待て』も出来なくて
しかも
写真が撮られるのを
わかっていて
わざと逆の方向へ
歩いている気もするんですよねぇ。。

老い・・・なのか
歳をとって
ガマンがきかなくなっているのか
よくわからないのですが
(フィルと話せたらきいてみたい・・)
なんだか
可愛い写真がどんどん撮れなくなっていて
悲しいです。。。

あっ
もちろん
私の腕もあるんですけどね・・・。

まぁ
このお二人さんにも
おつきあいしてもらいましたが

ひめ・・
その顔は
どうなわけ・・?

ひめ&くぅサンタ

あまりにもな
写真なので
昔の写真を引っ張り出してきました^^

3年前のクリスマス。
フィル、やはり若いですよ~。

フィルトナカイ2

フィルサンタ

まぁ
若くてとは言っても15才・・ぷっ
今のフィルも
ものすごく可愛くて
魅力的ですけどね。。

さて
もうひとつ
おまけです。
ずっと作りたいと思っていた
羊毛フェルト人形。。。
チクチクやってみました。

ひめ&いぬやしきさんとこのロキシーくんです♪
ロキちゃんはMさまへ
プレゼントさせていただきたいと思っています。
まったく初心者で
練習用みたいなものなので
はずかしいのですが
愛情はたっぷり入っていますから♪

ひめ&ロキシー羊毛フェルト

なかなか作る時間がないのですけど
どんどん増やしていこうと
思っています^^



ランキングに参加しています。
よろしかったら↓ポチッとお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

メリークリスマス♪

こんにちは^^
羊毛フエルト人形、上手ですね!
私は一度で諦めましたよ。(ケーキのキットで)

ポ~ちゃんも、だんだんと下ばかり向いていました。
時々 頭を上げてアンヨできたとき すっごく嬉しかったのを覚えています^^

メリークリスマス!

こんにちは!

3わんこも 可愛いし お人形も 可愛い!
ので、ポチッ!

上手ですよ すごい!

ポーママさんへ

ポーママさんも
羊毛フェルト
やられたことが
あるんですね~^^

結構時間がかかるので
作ろう・・と
気合を入れるまでに
時間がかかり
なかなか次にすすみません・・。

ポーちゃんもそうでしたか。。
少しずつ老いはすすんでいるんですね・・。
ちょっと寂しくなりました・・。

ジュン母さんへ

器用な
ジュン母さんに言われると
嬉しいですよ~^^

ありがとうございます♪
もっと腕を磨きます。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

