ふぃる☆は~もに~ MY LIFE WITH THE DOG

スポンサーサイト


MY LIFE WITH THE DOG

お休みの日は
フィルの眼科に行きました。

目のほうは落ち着いているけれど
まわりが
目薬の影響で負けてしまい
炎症を起こしているとの事・・・。

1週間
目薬をやめてみる事にしました。
ふぅ・・
うまくいかないですね。。。

その帰り道に
ドッグランに行きました。

まぁ・・・・フィルはランしないんですけどね(笑)

沢山のわんこに
刺激をもらおうかなぁと。

フィル 代々木公園

案の定
走るどころか歩く事も
あまりせず・・・なフィル・・・。

『おとなしいですねぇ。』
と話しかけられる始末・・。

フィル 代々木公園2

『おじいちゃんなんで・・。』
と言うと
『え?仔犬に見えますよ・・。』
と言われちゃいました。(^ー^* )フフ♪

でもね~~
歩く方法見つけました。

最近家の中で
オムツをしているフィル・・。
そのオムツをつけるときだけは
どんどん歩いていってしまうんですよ・・・。
イヤなんでしょうねぇ。

その事を
思い出して
シッポやお尻の辺りを触ると
歩く歩く・・・。
笑っちゃいました。

フィル 代々木公園3

さて
ひめ&くぅはお留守番だったのですが
こちらで
モデルをしてもらいました。

頼んでいたMY LIFE WITH THE DOG
の商品が届きましたよ~♪

WITH THE DOG

ここのアイテムは
売り上げの一部が
「処分されつづける犬、猫を救うための活動費」
になるんですよ~。

私が少しでも
役に立つなら
嬉しいですね^^

「人間の身勝手で犬を手放さない。捨てない。
 みんなあなたと同じ命です。」
というメッセージのもと
Tシャツや小物がありますので
興味のある方は
こちらからどうぞ♪



さぁさ
お二人さん
並んでくださいな。

ひめ&くぅ WITH THE DOG

Tシャツやパーカーは
私の仕事着ですからね~^^
デサインも可愛くてお気に入りです。
バッグも毎日使っています。

が・・・
Tシャツが大きすぎたので
これはダンナくんにあげて
私はまた買おうっと♪


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







コメントの投稿

Secret

フィル君 がんばれ!

こんばんは!

そちらは まだまだ お散歩ができていいですね。
フィル君 すごいですね 頑張って 歩いてますね。
セーターも すごく 可愛いし ステキですね。
模様編みが いいなぁ。

頑張って 歩いている フィル君に ポチッ!

ジュン母さんへ

こんばんは^^
そちらは・・というと
気候のことかしら?
雪は降りそうにないですね~~^^
ジュンちゃんのほうは
雪がいっぱいかな。

セーターはね・・・
手作りじゃないんですよぅ。
ジュン母さんのように
ステキなセーター
編んであげられません。
しかもここだけの話
セールで500円でしたし。。。

こんなお母さんで
かわいそうなフィルです^^

No title

メリークリスマース!

遅くなりましたが、MY LIFE WITH THE DOGの宣伝ありがとうございます(*^^*)
モデルしてくれたおふたりさんもありがとーう♪
フィルちゃんはブルーのニットがとってもよく似合ってますね♪

ユウコさんへ

フィルの服ですが
なかなか
ないんですよねぇ。

これはセールで見つけたのですが
フードがついていないのと
袖がないこと
が条件で探すのですが
なかなかねぇ・・・。

これは自分で編むしかないのか??
でも
それのほうが
サイズめちゃくちゃになりそう~~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

